リアタイ 202407221250

 

おはようX🌞

私の蜂センサーは敏感。

この写真も

蜂を音で検知した時の私だと思う笑🐝

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

9:13

 

【Blog更新】ひざし

2024-07-22 21:21:58

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日家出たら

いつものジメジメじゃなく

カンカン照り!!!

 

って感じで

 

あ、夏だわ、、

と思いました泣き笑い泣き笑い

 

夏バテは絶対したくないから

 

ご飯、睡眠、運動

バランスよく頑張らねば、、

 

やりたいことをたくさん効率よく

さらにハイクオリティでやるには

寝る時間もご飯を食べる時間も

体をしっかり動かす時間も計算内に入れなきゃだよね、、

 

夏って本当に沢山食べられん、、

 

そういえば!

この間、YouTube見てて

回転寿司方式のわんこそばを食べてる方々を見て

ご当地にしかないんだろーなーと思ったら

都内にあってビックリ!!

 

私は当時のJuice=Juiceで115杯食べて

1位だったの今でも誇りなので、、泣き笑い泣き笑い

 

佳林党員の方で

我こそは!って方がいらっしゃったら

是非行ってみて欲しい!

 

私は企画で連れて行かれない限りは

前の記録を超えることは出来ないと思うので

わんこしないでおきます泣き笑い泣き笑い

 

ちなみに今までやったことある方で

すごい記録持ってます!って方は居るのかな?

ブログのコメントやDMなどで教えてくださいなニコニコ

 

今日はいつものおしゃべりしてきて

放送がめっちゃ楽しみニコニコ

 

みんなも楽しみにしててねニコニコ

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます。

 

今日は何食べようかなぁ

ポテチたべたい

 

 

 

りさまるだらけ

 

@risa__ogata.official

 

りさまる

可愛い

浴衣

浴衣女子

 

かりんの写真1 2 3 4 5 6 7

 

インスタストーリーズ

かりんの画像

good

night

 

 

TikTok

海に入ると熱出がちなひと🙋‍♀️ 海 泳げない 夏

 

 

個人的な日常🧚‍♀️

 

06:46

鼻血で目覚めました!😂😂😂
おはよう☀️

 

鼻血としゃっくりは日常茶飯事なんで
まじでご心配なく!!!!😂😂😂
自称 鼻血のプロ🩸
鼻血のアメトークあったら出たい。😂

 

10:39

途中まで書いたブログ全部消えた

 

マジでどゆこと?

 

下書きしなかったのが悪いんだけどね

 

もっかいかく

 

13:35

ジャンプ本誌で追ってなくて
アニメから追ってる作品あるある、ページめくっただけで特大ネタバレを食らう、なんなら表紙のビジュで食らったりもする、だがそれがいい、、

 

極東ネクロマンス
めっちゃ好きなのに掲載順やばい、、
アンケート1位で送るぞ私は

 

ひまてん!
面白すぎるけどジャンプ感がぜんっぜんないよね、、アオのハコもそうだけど、、

 

23:32

正しいHARIBOの開け方撮影したのにここ動画載せらんないのかな?時間制限ある系かな?まぁいいや、おやすみなさい!

 

 

バグってて草

 

かりんの動画

 

かりんの動画

 

かりんの動画

 

送信取り消そうかなと思ったけどめんどいからいいや全部同じ動画でーーす

 

おやすみ!