リアタイ 202407190849

 

interFM「コンプリートX」

 

 

おはようX🌞

ペットボトルの甘い飲み物が美味しい季節🥤

飲み過ぎないように気をつけつつ、

でもいっぱいのみたいですね🧚‍♀️

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

おはようX

かりんの写真

10:13

 

【Blog更新】しーするー

2024-07-19 17:27:56

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

シースルーの上着でも着てたらめっちゃ暑いね、、

 

駅のホームで待ってる時間がすごい暑い、、

 

自販機の売れ行きって

夏と冬すごい上がるのかな真顔

 

夏の方が売れそう、、

自販機で買うなら水じゃないものがいいよなぁと

どうしても思ってしまうタイプ泣き笑い

 

見たことないドリンクとか買いたい泣き笑い

お茶系は変わらないことが多いから

結局同じの買うよね泣き笑い

 

十六茶とかルイボスティーとかそば茶とか!

 

でもここ数日、絶っていたカフェインを飲んだら

カフェインすごい飲みたくなって、

 

これが中毒性か、、

と実感泣き笑い泣き笑い

 

今もコーヒーとかカフェイン飲みたい、、

 

ライブない時は適度に摂取して

生活の効率上げていきたいと思います泣き笑い

 

そう、今週のジャンプ、何個か読めてないのあるのに

もう金曜、、

 

明日は土曜日!アルバムの個別イベントですね目がハート

 

浴衣!!!

 

浴衣の着付けって自分では難しすぎるから

活動してなかったら毎年着てないと思う泣き笑い泣き笑い

 

活動のおかげで毎年のように浴衣が着られて

嬉しいですニコニコ

 

でも明日が終わるとみんなと話せる機会が当分は無くなってしまうのか、、と思うと寂しい、、

 

会えない期間も無駄にせず

しっかり成長して行かなくてはニコニコ

 

では!今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます。

干し芋やっと食べた

 

 

 

🍪🍨

 

クッキークリーム

アイス

ハーゲンダッツ

 

かりんの写真1 2

 

インスタストーリーズ

かりんの画像

おやすみ

 

 

TikTok

明日は盛りだくさん会!楽しみ! 盛りだくさん 小片リサ ちゃん さつまいもタイム

 

 

JPRTube

 

 

個人的な日常🧚‍♀️

 

07:26

おはよ☀️
お高い玄米食パンなるものを買ったんだけど、、めっちゃ美味しい🥹
食パンに何塗るタイプ?
私はバター塗って途中で飽きたらいちごジャム塗る!飽きないことが多いけど!😂

 

10:17

美味しい食パンアレンジみんなDMで教えてくれて最高🧚‍♀️
やってみたいの多い~🧚‍♀️

 

15:53

今日甘い物への欲爆発Dayかもしれない!!!明日浮腫まない程度に食べよ~🧚‍♀️
今HARIBO食べてる😂

 

写真

 

Mgさん飲んでた!

 

HARIBOこの開け方しかできないのつらい

 

写真

 

HARIBOの開け方教えてくれてる方いらっしゃったので今後やってみます😂

 

21:05

明日浴衣はやむを得ない理由でダメってならない限りは、
立ちで撮影したいなぁと思ってるので、
ポーズはその想定で想像して来て貰えたら嬉しいです🧚‍♀️

お話もちょっと長いから、、
ネタに困ったら
前回に引き続き
私以外でハマった、ハマってるものの話か
人生でいちばん大きな忘れ物があったら教えてください😂
じゃあまた明日~🌈おやすみなさい🌙