リアタイ 202407181027

 

おはようX🌞

最近曇りすぎて

久しぶりに空の青い部分見た気がする😂

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

9:07

 

【Blog更新】梅雨明け

2024-07-18 20:31:52

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

梅雨明けしたんだって!!!

じめじめ大嫌い人間なので

めっちゃ嬉しいニコニコ

 

梅雨明けあるあるとして

明けたあと梅雨並の雨降るから

ほんとその裏切りだけはやめて欲しいですね泣き笑い

 

さてさて

健康的な食事と運動をゆるゆる頑張ろうと思って

食べたいものを食べながらちゃんと計算してるんだけど

 

私は脂質高めなものを摂取しがちなんだなぁとか

食べたいもの食べてるとタンパク質の摂取って難しいなぁ、、となってます。

 

でも、ご飯食べてると

全然ジャンク食への欲が無くなって

食生活を整えるって

食欲コントロールにも良いんだなぁと実感。

 

トレーニングもちょこちょこ続けられてて

これくらいのゆるゆるなら続けられそうだなぁと

思ったりしてます泣き笑い泣き笑い

 

今は覚えることがないけど

やりたいことが多すぎて

自分の中での優先順位をしっかり決めてやらないと

本当に日々時間足りない悲しい悲しい

 

一日は限られてるし

詰め込みすぎずにそこも多少ゆるめに~

と考えながらやっていかないとですねニコニコ

 

今日はこの後どうしようかな~

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます。

干し芋買ったのに食べてない

 

 

 

🩷🌱

 

スコール

炭酸飲料

画角の指示難しすぎ

後半変な顔になっていくシステム

 

かりんの写真1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

 

インスタストーリーズ

かりんの画像

good

 night

今日は

InterFM

「コンプリートX」

是非聴いてね!

 

 

TikTok

みんなの好きなフルーツは? ブドウじゃなくていいよ ブドウは美味しい いちごもすき きゅるりんしてみて

 

 

個人的な日常🧚‍♀️

 

09:04

おはよ🌞今日も外は蒸し暑いね、、🥹
のどガム初めて見た!発見したので食べてみる~🧚‍♀️

 

写真

 

10:29

写真

 

めっちゃ久々にライフガード見つけて買っちゃった😂😂糖類ゼロ系普段買わないのに、、買っちゃった、、😂😂

 

甘!!!凄い甘い!!!!なんだこれ!!!!!ライフガードこんな味だったっけ!!!記憶喪失!!!

 

13:50

梅雨明けたんだ!!!
やった!!信じるからね!!
裏切りの雨続きになるとかやめてね!!

 

23:13

早起きしたいから早く寝てみたいのに結局眠れずウダウダして起きるのも遅くなるよねん🧚‍♀️そんなもん🧚‍♀️🧚‍♀️