リアタイ 202407152100

 

おはようX🌞

今日は SPARK2024 in KAWASAKIに

出演させていただきます💖

天気が不安定みたいなので皆さん気をつけて来てくださいね😌

来られない方も配信があるのでぜひ🧚‍♀️

sparkfes.com

 

おはようX SPARK2024

かりんの写真

11:53

 

【Blog更新】SPARK2024

2024-07-15 17:02:21

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日はSPARK2024 in KAWASAKI

でしたニコニコ

 

来てくださった方、配信で楽しんでくださった方、

パワーを送ってくださった方、ありがとうございますニコニコ

 

昨年に引き続き出演出来たこと、

すごくすごく嬉しかったですニコニコ

 

 

野外でのライブって本当にワックワクでニコニコ

みんなの顔もしっかり見えるので楽しすぎました泣き笑い

 

今日初めて宮本佳林を見たよ~って方も

いらっしゃったかな?と思うので、、

 

少しでも知って、好きになって下さっていたら

いいなぁと思いますニコニコ

 

全然違う話をしますねニコニコ

 

昨日、沖縄のお土産では一度も買ったことがない

冷蔵のガッツリ肉!みたいなミミガーをやっと食べて、、

 

めっちゃ美味しかった目がハート

 

いつも父が好きなのでミミガーチップスを買って帰るのですが、味付きのコリコリしたザ!ミミガー!みたいなのは初めてだったので感動でしたキメてる

 

あと

ハイチュウのそのまんま味 

って商品を見つけて

無味好きの私が買わないでどうする!となり

買ってみたのですが、、

 

ハマりそうです真顔

 

べっこう飴みたいな味

美味しすぎるんです、、

 

昨日小片リサちゃんにもあげたら

ぷっちょくれましたキメてる

 

交換キメてる

 

ソーダぷっちょ食べたら

味付きのチューイングキャンディーもやっぱ好きだなと

思ってしまったので、結局チューイングキャンディー自体が好きなんだなという所に落ち着きました泣き笑い

 

日中の糖分補給に良すぎるんですよね、、

グミとかチューイングキャンディー泣き笑い

 

暑すぎると溶けるので要注意ですが、、

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます。

 

今日はソーキそば!

 

 

 

SPARK2024 in KAWASAKI
ありがとうございました💖

 

SPARK2024

宮本佳林

ありがとうございました

 

かりんの写真1 2 3 4 5

 

 

TikTok

SPARK2024 in KAWASAKI ありがとうございました🧚‍♀️

SPARK2024 ありがとうございました

 

 

インスタストーリーズ

かりんの画像

GOOD

night!