リアタイ 202407151632

 

昨日の

 

ラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」

 

おはようX🌞

盛りだくさん会楽しみ💖

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

おはようX

かりんの写真

8:52

 

【Blog更新】盛りだくさん

2024-07-14 09:12:27

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は

盛りだくさん会でしたニコニコ

 

来てくださった方

来られなくてもパワーを送ってくださった方

ありがとうございますニコニコ

 

みんなとお話するの久々な感じした!!

 

盛りだくさん会で毎回

やっぱり直接会えるイベントって楽しいなぁと

実感しますキメてる

 

来週でアルバム盛りだくさん会は終わりなのか、、

と思うとすごく寂しい悲しい悲しい

 

早くみんなに会える機会が作れるように

私も頑張らなくては!!

 

昨日は

家族でもつ鍋パーティーしましたニコニコ

 

もつ好きには怒られるかもだけど

油多すぎて食べられないかもしれないからと

めんどくさいのに母が茹でこぼしてから入れてくれたので美味しかった、、

 

食べすぎましたニコニコ

 

ここ数日めっちゃ食べてるから顔が浮腫んでる気がする

 

めっちゃ食べてから

お腹苦しくない位の食事量がいちばん幸せだなと気づきますね泣き笑い

 

結構な期間

トレーニングとか諸々やってたからか

もっとトレーニングと食事管理のバランス

整えたいなとか思ってしまった真顔

 

でもとりあえずはゆるーく考えすぎず

ふんわり頑張れたらと思います泣き笑い

 

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

 

明日もいい日になぁれ!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます。

おなかすいた!

 

 

 

本日19:00~
フジテレビ「オールスター合唱バトル2024夏3時間SP 歌ウマ芸能人140人による歌の祭典」に出演させていただきます!

練習中のおやつタイムのBEYOOOOONDSのふたり

@rika_shimakura.official

@shiori_nishida.official と

めっちゃ可愛い @ruru_dambara.officialちゃん!

 

かりんの写真1 2 3 4

 

 

TikTok

さつまいも さつまいもタイム 小片リサ ちゃん