リアタイ 202407091129

 

おはようX🌞

撮影の日!頑張るぞ💖

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

9:00

 

202407100726

【Blog更新】ナッツ

2024-07-09 18:26:43

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は撮影の日でしたーニコニコ

 

撮影中、

ナッツに救われてました泣き笑い泣き笑い

 

あとね!

ローソンのお水

KIRINのマーク付いてて

軟水でめっちゃ美味しかった!!

 

ちょっと硬水くらいが1番好きじゃないのかも泣き笑い

 

コントレックスくらいまで行ってると

味付きの水みたいでいいんだけどなぁ真顔

 

昔、財宝のお水を家族で飲んでる時期があって

その時は何気なーく飲んでたけど

財宝はめっちゃ軟水で飲みやすかったんだなぁと思う泣き笑い

 

水を飲むのが嫌いな私にとっては

ほんとに大事、、。

 

夏になったから

水出しのハトムギ茶も買ってみて100均のボトル出水出ししてるけど、知覚過敏過ぎてごくごく飲めない泣き笑い泣き笑い

 

冷たい飲み物はストローに限りますね泣き笑い泣き笑い

 

さぁ!

明日は楽しみなことがあるので、、

今からワックワクですニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます。

 

今日は豆腐納豆たまご!

 

 

 

@mai_ozeki.official ちゃんカメラ📷

暑い中ありがとう😭

 

小関舞 ちゃん

ありがとう

一眼

 

かりんの写真

 

mai_ozeki.official 12時間前

カメラ不慣れすぎたけど、被写体が素晴らしいから救われました😇

 

karin_miyamoto.official 10時間前

@mai_ozeki.official まいちゃん完璧だった📸

 

 

TikTok

宮島の鹿には逃げられてました。

しかのこのこのここしたんたん

♫ オリジナル楽曲 - 【公式】しかのこのこのここしたんたん

WhiteSkin 0 @dungomachi

 

202407100746

使用されている楽曲:シカ色デイズ

鹿乃子のこ(CV.潘めぐみ) 虎視虎子(CV.藤田 咲) 虎視餡子(CV.田辺留依) 馬車芽めめ(CV.和泉風花)

TVアニメ しかのこのこのここしたんたん

原作 漫画

作者 おしおしお

出版社 講談社

掲載誌 少年マガジンエッジ→マガジンポケット

アニメーション制作 WIT STUDIO

制作 ツインエンジン 電通

 

オープニングテーマ「シカ色デイズ」

作詞 やぎぬまかな

作曲・編曲 和賀裕希

202407100921

 

インスタストーリーズ

かりんの画像

GOOD

night!

 

202407100923

今日の夢は、、

 

 

202407101230

YouTube

BRUTUS@brutus6383

ショートかりんの動画

夏は、SF。