リアタイ 202407070629

 

ラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」

 

 

おはようX🌞

暑い日の麦茶は絶品🧚‍♀️

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

9:18

 

【Blog更新】しっかりと!

2024-07-07 17:35:17

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

きょうはしーっかりメンテナンスdayでしたニコニコ

 

それはそうと、、

とにかく暑すぎる泣き笑い泣き笑い

 

昨日Siriに天気聞いたら雷雨だったのに

ぜんぜん雨降ってないし泣き笑い泣き笑い

 

湿度はかなり高いので

熱中症対策考えなきゃですね泣き笑い

 

さてさて

この間隙間時間に

モンハンワールドやったら

片手剣のコンボって

ライズとちょっと違います??か??

 

意図せずバックステップ出ちゃうし泣き笑い

 

最初のプケプケ時間に取られすぎてビビった泣き笑い泣き笑い

 

これから

エルデンリングもちょこーーーっとかじってみたい、、

 

DLC出たから

配信多くて見てしまうとやってみたい欲がやばい泣き笑い泣き笑い

 

Bloodborneセーブデータからやったら

セーブしたのが昔過ぎて

何やってたんだか次何するのか分からなくで挫折した泣き笑い

 

1からやろう泣き笑い泣き笑い

 

他にもやりたいことはたくさんなので、、

 

時間1秒たりとも無駄にせず頑張るぞキメてる

 

では!今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

効率よく一日が過ごせると素敵な気持ちになれるねニコニコ

 

 

 

💜

 

応援スタイル

はっぴ

サイリウム

 

かりんの写真1 2 3

 

 

TikTok

きゅるりんしてみた きゅるりんってしてみて

♫ きゅるりんしてみて-kyururin te shitemite

pink overlip @berryveryloveyou

 

202407080619

♫ きゅるりんしてみて きゅるちゃん @kyurushite

きゅるりんってしてみて DEAR☆STAGE

島村嬉唄 しまむらうた 元カントリー・ガールズ 清竜人25

環やね たまきやね

チバゆな ちばゆな

逃げ水あむ にげみずあむ

旧メンバー

兎遊 たお うゆたお 兎遊

202407080703

 

インスタストーリーズ

かりんの画像

おやすみ

 

202407080707

今日の夢は、、