リアタイ 202407031230

 

おそようX🌞

昨日使わなかった写真📸

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

11:23

 

【Blog更新】メンテメンテ

2024-07-03 18:02:30

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

この数日、

メンテナンスの連続で

なんならメンテ疲れしてる泣き笑い泣き笑い

 

眉とか髪とかボディとか

やること沢山なのです泣き笑い

 

家出るまでは

全てが重いし、なんならお仕事とかに到着するまで

ずっと重たいのに、なにか始めたら軽くなるから

人間って不思議泣き笑い泣き笑い

 

そして何より、!!

暑すぎる泣き笑い泣き笑い

 

梅雨明けてないのにもう夏、、

 

暑さ対策というか、

外に出て汗をかかないためのシャワーの浴び方?

があるらしいんですけど

 

冷たいシャワーがどうしても苦手で出来ないんですよね泣き笑い

 

結局実践したことは無い泣き笑い

 

さてさて

ボディメイク期間は

シャトレーゼとQuestの低糖質高タンパクおやつに救われてます泣き笑い

 

今日もこれからトレーニング頑張らねばキメてる

 

有酸素運動もがんばるぞーーーニコニコ

 

では!今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれニコニコ

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

HELLO!PROJECT STREAMで配信中!

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

ブランパンうま!

 

 

 

小さいころツツジの蜜よく吸ってたな😌

 

ツツジ

懐かし

 

かりんの写真1 2 3 4

 

 

TikTok

録り溜めでごめんね🥹

♫ Veranda feat.Kanano Senritsu(sped up) - yangskinny

Tone Milk Softlight O1

 

202407040023

ベランダ feat.戦慄かなの(sped up) ヤングスキニー

Tone Milk Softlight O1 @qynmita

202407040044

 

今日の夢は、、

 

202407040333

インスタストーリーズ

 

かりんの画像

goodnight