リアタイ 202407011155

 

おはようX🌞

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

今日から7月末まで配信されます🫶

お手頃価格で見られますし、

楽曲の投票にも参加できるので、

ぜひいっぱーーーい拡散して下さい💖

 

ザアイドル おはようX

 

⬇️こちらから!

up.fc.jp

 

かりんの写真

8:20

 

【Blog更新】ひやけどめ

2024-07-01 16:51:01

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

昨日千秋楽が終わって、

毎日ショーで動いてた分

自分で運動しなきゃ!と頑張っております泣き笑い泣き笑い

 

中高生の時かな、?

糖質制限ダイエットしてた時より

いまって美味しい糖質制限おやつ増えてて泣き笑い泣き笑い

 

なんか全くもって

食べ物のストレスなくて心配になります泣き笑い泣き笑い

 

ボディメイクはきついものだって

固定概念がすごいので、、

 

楽では決してないのかもしれないけど

なんだかんだすごく楽しんでますニコニコ

 

そんな今日は

ちゃんと早起きして

トレーニングもおかたづけもしーっかりしましたニコニコ

 

母といろいろ日焼け止めとか買い物も出来たし

ハッピーな一日ニコニコ

 

これから出来ればゲームしたいけど

ゆっくり考えたいこともあるし

マイペースにこの後も過ごしたいなと思ってます泣き笑い

 

ということで、、

今日はちょっと短めでごめんねニコニコ

 

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

夕方の眠気なう

 

 

 

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

本日から配信開始💖

 

このショーの中で歌った新曲の中から皆さんの投票数が多かった曲が

次のシングルに反映されるのですが、

配信でも参加できますので

気になったよって方ぜひ🧚‍♀️

 

ザアイドル

 

かりんの写真1 2 3 4

 

TikTok

今日からSTAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」配信開始です!ぜひ! ザアイドル

♫ オリジナル楽曲-宮本佳林💜🍬🗼

 

202407012303

原文ママ

これは

♫ 渚のバルコニー かりんのアカペラ?

202407012306

 

 

BRUTUS MAGAZINE

brutus.jp

No.1011 2024年7月1日発売号

夏は、SF。

X

BRUTUS @BRUTUS_mag

youtube

BRUTUS @brutus6383

 

050 私の目覚めるSF③ 宮本佳林&小片リサ

 

 

202407012359

今日の夢は、、