リアタイ 202406300150

 

ラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」

 

 

おはようX🌞

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

千秋楽!

寂しすぎるけど楽しみすぎる🧚‍♀️

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

9:35

 

【Blog更新】千秋楽

2024-06-30 18:09:11

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日はSTAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

千秋楽の公演でした!

 

来てくださった方

来られなくてもパワーを送ってくださった方、

ありがとうございます!

 

今回のSTAGE VANGUARDも

打ち合わせからしっかり参加させていただいて

 

やっぱり宮本佳林といえばアイドルだよね!

と言って頂き、

アイドルショー!

という形になりました。

 

MCでもお話ししましたが

今回は役である本宮凛花とKarinが

宮本佳林と重なって見える部分があるのが良さでもあり

難しさでもありました。

 

来てくださった方になんのもやもやもなく

推したい!応援したい!と思ってもらえる本宮凛花ちゃんであること、

それがもし宮本佳林に置き換わったとしても

応援できるような子でなきゃ行けないなと思っていました。

 

真っ直ぐで周りが見えなくなりがちだけど

タイムスリップして色々なことを経験して

アイドルとして好きになってもらうことの大切さ

応援してもらうことが当たり前じゃないんだってことに

しっかり気づいていく過程を

応援できるアイドル本宮凛花で演じられるよう

いろいろなところを擦り合わせていくのがすごく大変でした。

 

台本の内容で

このセリフは本宮凛花を尊敬できないから

こんな形にして欲しい、とか

演出の太田さんが伝えたいことを

こういう形にして伝えたいとか

こだわって何度も変更して頂きました。

 

カバー曲もワガママ言って変えていただいていたり、、

特別公演も歌の内容にしていただいたり。

 

最終公演で

えまおさんが人生の中ですごく大切にしていらっしゃっている歌がKANさんの「愛は勝つ」だと聞いて

本番期間中に急遽歌いたいですとお願いしたりもしました。

 

こんなに色々と生意気に言ってしまったのに

スタッフのみなさんもこの作品をより素敵なものに!と

気持ちをひとつにしてくださいました。

 

えまおさん、

島川波菜ちゃん、西村乙輝ちゃんが

みんなすごく素敵でキラキラで

楽屋も毎日楽しくて、輝いてました。

 

そして何より

来て下さる方なしでは完成しないショーでした。

 

当日券で来てくださってきた方も多くて

楽しかったよーという声も沢山聞こえてきて

すごく、すごく嬉しかったですニコニコ

 

関わってくださったみなさん一人一人に

感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとうございます!!!

 

ここからは少しゆったりな期間にはなりますが

この経験を活かして!

さらにみんなに楽しんでもらえるものを提供できるよう

頑張ります!

 

本宮凛花も宮本佳林も

来てくださった方にさらに好きになってもらえていると

いいなニコニコ

 

では!

今日も1日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

 

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

 

本当にありがとうございました!

 

ザアイドル

アイドルショー

えまおゆう さん

島川波菜 ちゃん

西村乙輝 ちゃん

 

かりんとの写真

 

yu_emao

佳林ちゃんありがとう🩷私も佳林党になりました😍

 

karin_miyamoto.official

@yu_emao ありがとうございます💖💖

 

 

TikTok

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」ありがとうございました! 島川波菜 ちゃんと 西村乙輝 ちゃん

きゃわきゃわだった🫶 ザアイドル

 

 

宮本Mg

かりんの写真

18:29

 

202406302155

今日の夢は、、