リアタイ 202406291142

 

おはようX🌞

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

3回公演の日🧚‍♀️

当日券もまだありますので

お時間合う方ぜひ💖

 

t.pia.jp

 

おはようX ザアイドル

かりんの写真

9:34

 

リポスト

DC FACTORY_GOODS

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

 

【Blog更新】あとすこし!

20:41

 

【Blog更新】3回

2024-06-29 20:45:22

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

3回公演の日でしたニコニコ

 

来てくださった方来られなくてもパワーを送ってくださった方ありがとうございますニコニコ

 

最後の3回公演でした悲しい

 

明日が千秋楽なんて

ほんとに信じられないくらい

あっという間に終わってしまった悲しい悲しい悲しい悲しい

 

毎公演、本当に楽しくて

毎日LIVEみたいなことするのって

体力的には大変だったなぁと思うけど

 

ショーに向かう足取りは

毎回軽くて、楽しみで。

 

ステージが楽しいのはもちろんのこと

楽屋もすごく温かい空間で。

 

えまおさんがものすごく優しくしてくださって、、

 

島川波菜ちゃんも西村乙輝ちゃんも

ずっとキラキラしてて、、

 

考えれば考えるほど

明日の千秋楽が寂しすぎて寂しいです。

 

でも体力はかなり厳しいところでもあって泣き笑い泣き笑い

 

今夜もしっかり睡眠をとって、

素敵な千秋楽を迎えられるよう全力を尽くしますニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

こんやなにたべよ!

 

宮本Mg

かりんの写真

21:08

 

宮本佳林の雑談ラジオ

@karin_924

かりんの写真

12:25

 

 

 

今日の3回公演を支えてくれた食べ物たち🧚‍♀️

 

梅は豆腐に付けて食べたよ💖

 

ザアイドル

3回公演

かりんの写真1 2 3 4

 

インスタストーリーズ

かりんの画像

zzzz

 

 

TikTok

STAGVANGUARD「ザ☆アイドル!」明日が千秋楽、、さみしい、、 ザアイドル さみしい

 

202406292351

原文ママ STAGVANGUARD

 

202406292352

今日の夢は、、

 

202406300147

インスタストーリーズ

 

かりんの画像

 GOOD

night!

 

この後は

ラジオ日本

「宮本佳林の雑談ラジオ」