リアタイ 202406280923

 

interfm「コンプリートX」

 

 

おはようX🌞

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

最後の1回公演🫶

楽しみだし寂しいな🥹

当日券もありますのでぜひ💖

 

t.pia.jp

かりんの写真

8:53

 

あとすこし!

2024-06-28 16:34:59

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日もSTAGE VANGUARD 「ザ☆アイドル!」

平日公演はラスト、、

 

寂しいすぎて本当に寂しい、、

本日の当日券まだありますので

是非会いに来てくださいニコニコ

 

t.pia.jp

 

今日はね、、朝からやること沢山でした泣き笑い

 

ここ最近、

糖質制限で皮下脂肪を落としたいなと思って

糖質しっかり計って頑張ってるのですが、、

 

今日は

タンパク質は少ないけど糖質は多くないので

絶対に!マスカルポーネチーズを!!!!食べる!!

 

エスプレッソソースをかけずに!!!!泣き笑い

 

マスカルポーネの満足感ってほんと凄いですよねキメてる

 

ひっさびさにラカントも買いました泣き笑い泣き笑い

 

懐かしの、、泣き笑い泣き笑い

 

おかえりラカント、、泣き笑い泣き笑い

 

ずっとてんさい糖に浮気してごめんね真顔真顔

 

あと1回公演だと終わる時間も少し遅いので

そこから鶏肉ゆでるのがかなりしんどくて泣き笑い

(炊飯器放置法とか色々やれるんだけどズボラでやらないから、、)

 

豆腐と納豆と厚揚げに浮気中です泣き笑い泣き笑い

簡単だし味が同じで飽きるし水分量多くてかなり満腹になる、、

 

昔は全体的に落としたい!と思いすぎてて

食べる量がミニマム過ぎたけど

今回はある程度メリハリボディになりたいので

カロリーは摂取しつつ糖質制限頑張るって感じにしてます、、泣き笑い泣き笑い

 

多少PFCバランス考えつつ、、

 

まだ鍛えたい筋肉と

落としたい皮下脂肪さんがいるので

気を抜かず、、

 

明日明後日の5公演、

ベストで迎えられるよう、

精一杯頑張りますニコニコ

 

では!

また後での方またあとで!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

マスカルポーネが待ってる

 

 

 

Mgさんとカフェへ🧚‍♀️

 

ティラミス

ヴィーガン

 

かりんの写真1 2

 

 

TikTok

白いパラソルとか! 80年代 白いパラソル 松田聖子 さん

 

22:50~23:00

広島FM「MUSIC VOICE」

コメント出演