リアタイ 202406241856

 

こんにちX🌞

休演日💖すごくまったり過ごしてます🌈

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように💖

 

おはようX ザアイドル

かりんの写真

12:27

 

 

しっかりおやすみ

2024-06-24 20:06:44

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

休演日!

 

昨日、みんなとの2ショット撮影が終わったあと

Mgさんに撮影

 

ゆーっくり起きて

家族とお肉を食べて

 

見たいものを見て、、

 

一日をすごしてました泣き笑い

 

これからしっかりトレーニングもして

よく寝てまた明日を迎えたいですねニコニコ

 

そう!

今日は父にシャトレーゼに連れて行ってもらって

久しぶりに低糖質アイスとか買いました泣き笑い

 

体づくり、

楽しくやっていくには

お菓子好きの私にとって

アイスとかスナックとか必須なんですよね、、

 

なんなら

ご飯は食べられる気分じゃないけど

スナックならなんとか、、

とか言う時もあるので

 

プロテイン多いスナックとかクッキー常備して

タンパク質不足にならないように、、、

 

楽しい体づくりLIFEを送っていかなくては、、泣き笑い

 

ちょっとブログ短いですが、、

トレーニング頑張ります!

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方いってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

ストロベリーアイス美味しかったな真顔

 

 

 

明日からまた

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

ここまであっという間だったな、、

 

まだチケットある公演ありますのでぜひ💖

 

ザアイドル

新宿シアターマーキュリー

 

かりんの写真1 2

 

 

TikTok

途中で終わっちゃった、、 渚のバルコニー

聖子ちゃんカット 宮本佳林 ザアイドル

 

 

202406242126

今日の夢は、、

 

 

202406250424

インスタストーリーズ

 

かりんの画像

good

 night