リアタイ 202406221651

 

おはようX🌞

3回公演だぁぁ~💖

3回目の公演はまだ少しチケットありますのでお時間合う方是非💖

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX ザアイドル

かりんの写真

9:34

 

チケットはこちらから⬇️

t.pia.jp

9:35

 

 

 

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

3回公演を支えてくれた食べ物たち💖

 

食べ物

プロテイン

玄米甘酒

アミノバイタル

 

かりんの写真1 2 3 4 5 6

 

 

TikTok

ずっとやってなかったので80年代風イガク アイドル イガク 踊ってみた動画

 

 

3回公演!

2024-06-22 17:36:30

 

かりんだよ!

かりんの写真

今日は

STAGE VANGUARD 「ザ☆アイドル!」

3回公演の日ですニコニコ

 

今は2回目と3回目の間の時間~ニコニコ

 

3回公演の日って

なんかドキドキするけどなんだかんだ

めっちゃ楽しい~!ってなって

一日が終わってしまう泣き笑い

 

2公演目まであっという間だったもんなぁ、、

 

今回は特に

みんなの声も聞けるショーになってるので

ライブに近いのもあるかなぁと思いますニコニコ

 

さて、

3回公演を乗り切るために

今回はパックで売ってた玄米のお粥、

タンパク質摂取のための黒豆とか大豆、

プロテイン、、

玄米甘酒も飲んで、、

アミノバイタルも、、

 

とたくさん用意して臨んで

どれもちゃんと機能してたので

最高でしたニコニコ

 

このあと3回目

しっかりベストな公演に出来るよう頑張りますニコニコ

 

また後での方またあとで!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

明日は二回公演だ~ニコニコ

 

 

202406222244

今日の夢は、、

 

 

202406230402

インスタストーリーズ

 

かりんの画像

good

 night

 

今日は

ラジオ日本

「宮本佳林の雑穀ラジオ」

 

 

雑穀

雑談 笑笑