リアタイ 202406201643

 

おそようX🌞

晴れてて嬉しい日🧚‍♀️

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

今日のチケットもありますので是非🌈

 

t.pia.jp

 

おはようX

11:17

 

 

CDJournal。'24🐼 @CDJounal_staff

CDジャーナル2024 夏号

 

日刊スポーツ @nikkansports

SAKIちゃん@ニッカン咲ドル@nikkan_sakidol

日刊スポーツ新聞(西日本版)

新澤 菜央さん連載「興味新しん」

対談

 

新澤 菜央(NMB48) @_shinshin_48

 

 

リポスト

DC FACTORY_GOODS @dcfactory_goods

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

 

 

【Blog更新】はれてる

2024-06-20 21:25:02

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日も

STAGE VANGUARD 「ザ☆アイドル!」でした!

来てくださった方、来られなくてもパワーを送ってくださった方ありがとうございますニコニコ

 

すごい晴れてて素敵な一日ですねニコニコ

今朝は早起きして、トレーニング頑張りましたニコニコ

 

筋トレって筋肉痛になってる時点では

その筋肉が水分を溜め込むから

どーしても浮腫んでてなんか太ったかなと思いがち

だけど、実際は脂肪が減ってるわけで、、

 

感覚に頼りすぎず

何をどれくらい食べたか

しっかり思い出してダイエットしていきたいですね泣き笑い

 

この間、無添加のものが沢山置いてあるスーパーで

無添加ラムネに出会ったのですが

めっっちゃ美味しくて。

 

ブドウ糖って本当に脳みそ回るから大切ニコニコ

 

糖質はとりすぎずちゃダメだけど

しっかり味方に付けられれば最高なので、、ニコニコ

 

そういえば!

この数日、普通に夏の気温で

あっという間に夏だなぁとなってます泣き笑い

 

日差しガンガンの季節なので

しっかり日焼け対策していきたいですねニコニコ

 

そうそう、

日焼け止めとかボディクリームとか

肌に塗る系のものって

本当に苦手だけど、どんなものも慣れの部分って大きいと思うので、、

 

ビタミンもしっかりと摂取しつつ、

外からもしっかり日焼け対策して!!

頑張りますニコニコ

 

では!居も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

おなかすいた!

 

 

 

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

ショーケースも楽しみにしててね🧚‍♀️

 

ザアイドル

ショー

 

かりんの写真1 2 3

 

 

TikTok

河合奈保子さんの笑顔素敵さは異常だと思います。

河合奈保子 さん 笑顔 80年代アイドル ザアイドル

 

 

202406210016

今日の夢は、、