リアタイ 202406191720

 

こんにちX🌞

今日は休演日🧚‍♀️

ダラダラもするけど

筋トレも食トレもがんばります!

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように🌈

 

おはようX

かりんの写真

12:44

 

 

【Blog更新】休演日

2024-06-19 16:52:36

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は

STAGE VANGUARD 「ザ☆アイドル!」

休演日なので

 

いっぱい寝ました泣き笑い泣き笑い

 

ゆーっくり寝て

今日は筋トレと有酸素も頑張らねばニコニコ

 

ずっと整理整頓したくてもやってた

引き出しとか諸々の整理も出来た!

 

そして今日は

佐々木莉佳子ちゃんの卒業コンサート。

 

莉佳子は

会うといっつも宮本さーーーんって

明るく話しかけてくれて

 

呼び捨てで呼ぶ後輩メンバーって全然居ないんだけど

莉佳子だけは呼び捨てで呼ばせてもらってて、、

(莉佳子ちゃんファンのみなさんごめんなさい)

 

コミュ障気味の私は

夏ハロから冬ハロくらいの期間が空くと

仲良くなってても人見知りしちゃうのに

莉佳子が話しかけてくれるおかげで

すぐに仲良くなれちゃうし

 

莉佳子のダンスが

私の趣味にはどハマりしていて

個人的ハロー!プロジェクトの中で

ダンスが一番好きなんだって

本人に告白したことがあります泣き笑い

 

莉佳子ちゃんの未来が楽しみですキメてる

 

キラキラしすぎてて

ごはんに誘うとか出来ないんだけど

いつか行けたらいいな、、

 

卒業コンサート、素敵なLIVEになりますように。

 

パワーを送っておりますニコニコ

 

では!

また明日ニコニコ

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

今日もしっかり睡眠とるぞ

 

 

 

メロン戴冠式🍈👑

 

ショーの真っ只中でなかなか

載せられてなかった写真📷

 

改めて、

うえむー卒業おめでとう💚

 

メロン

植村あかり ちゃん

戴冠式

 

かりんの写真1 2 3 4 5

 

 

TikTok

ビビデバ/星街すいせい さん

歌って踊らせて頂きました🧚‍♀️

(ちょっとピッチずれてて、、ごめんなさい)

ビビデバ 星街すいせい さん 歌ってみた 踊ってみた 歌って踊ってみた

 

 

202406191953

今日の夢は、、

 

 

202406200226

インスタストーリーズ

 

かりんとりかこの画像

 

りかこおお

卒業おめでとう💛