リアタイ 202406172006

 

リポスト

DC FACTORY_GOODS @dcfactory_goods

 

 

こんにちX🌞

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

今日から本公演💖

楽しみだなぁ~🧚‍♀️🧚‍♀️

 

こんにちX おはようX ザアイドル

かりんの写真

15:34

 

今日のチケットまだGET出来るので

ぜひ来てください🥹

t.pia.jp

15:36

 

 

 

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

2回目の初日の気分🧚‍♀️

 

がんばるぞ💖

 

明日からのチケットまだあるのでぜひ💖

 

ザアイドル

アイドルショー

 

かりんの写真1 2

 

 

【Blog更新】本公演!

2024-06-17 21:22:04

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日からまた

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

本公演ニコニコ

 

来てくださった方

来られなくてもパワーを送ってくださった方

ありがとうございますニコニコ

 

今日もみんなの声援を聞くことが出来て、、

改めてすごく新しいショーだなぁとニコニコ

 

劇中に回替わり要素があったりもするので

何度でも見に来て頂きたいステージになってますニコニコ

 

舞台を見たことがなくて

ライブは好きだよって方でも絶対楽しめる内容になってますので、、!

 

ぜひお友達も誘ってみてくださいね!

 

t.pia.jp

 

食生活や色々なことと向き合いながら

頑張ってるのですが、、

 

鶏むね肉を柔らかく茹でるのって

時間かかるからって

 

結局、

焼く系のものになりがちで泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

でも絶対ゆで鶏の方がいいし

その茹で汁をスープにして飲むのが

最高にいいんですよ、、本当は、、

 

焼く系は味付け濃いめにしがちで

今までは2回公演だったからいいけど

今日からは1回公演が続くし

自重トレもやりつつ、痩せるのではなく

ボディメイクという観点で食事をとっていかないと、、

 

ただ痩せるって食べず運動すれば

消費カロリーが摂取カロリーを上回るので

単純計算で痩せるけど

 

今の私がやりたいのは

健康、美肌を保ちつつ

筋肉質すぎるわけでもなく、

貧相すぎないいい体を作りたい!

 

なので、、

トレーニングと食の改善が大事すぎるわけで、、

食に関してはどんなものからカロリーを摂取するかを

しっかり吟味しないといけないので

それがかなりやばいですね泣き笑い泣き笑い

 

でもやり始めると楽しい泣き笑い泣き笑い

 

楽しすぎて

摂取するもの全て

自分が納得出来るもの!ってなるので

 

お菓子が食べたくなったり

時間ないし今おなかいっぱいになるの違うなぁとなったら、

よくお世話になってる通販サイトの

プロテインチップスとかクッキーも食べたり、、

全くストレスなくボディメイク出来ていて

 

学生時代のダイエットって

すごい食欲あってキツかったよなぁと、、

ていうか、痩せる!の目的が大きすぎて

摂取する栄養素のこととか調べて詳しく知ってはいるのに、どうしても食べること全部が悪!みたいになってしまってたなぁ、、と

振り返ってあの頃の自分を褒めてあげたくなりました泣き笑い

 

今ダイエット中だったり

ボディメイク中の方もいらっしゃるかも?しれないですが、、

 

目標や目的のための努力をしている自分をなるべく褒めて、楽しいダイエット、ボディメイクライフを送っていってくださいねニコニコ

 

なんかボディメイクの話ばかりになってしまった泣き笑い

 

明日もSTAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

頑張りますニコニコ

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

雑穀発芽玄米も食べてるよニコニコ

 

 

TikTok

80年代鏡越しの撮影ってあったのかな? 80年代 鏡越し 撮影

 

 

202406272254

今日の夢は、、

 

 

202406180201

インスタストーリーズ

 

かりんの画像

おやすみ