リアタイ 202406160441

 

ラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」

 

 

おはようX🌞

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

本日は特別公演です🧚‍♀️

楽しみ~💖

 

おはようX ザアイドル

かりんの写真

8:34

 

 

【Blog更新】特別公演

2024-06-16 17:26:49

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

特別公演でしたニコニコ

 

来てくださった方、来られなくてもパワーを送ってくださった方ありがとうございますニコニコ

 

とにかく!!夢叶った時間でしたニコニコ

 

MCでもお話ししましたが、、

80年代アイドル好きの方や

ドンピシャ世代です!って方には

懐かしんだり、これ来たか!と思ってもらったり。

私は松田聖子さんやその他今回歌わせていただいた楽曲たちとハロプロの楽曲で音楽や歌を勉強してきたので、

曲知らないの多かったなぁって方には

宮本佳林はこういう曲で歌の練習をしてたのかぁ、、

ふむふむ。と思って貰えてたら幸いです泣き笑い

 

ボカロの息継ぎなし、早口、音程の上下激しすぎて

人間やめないと歌えないあの感じも大好きだけど

 

80年代アイドル楽曲の

生の楽器の揺れとか、歌も細かな修正があるというより

生感がある臨場感ある歌声で譜割りも忙しくない感じもすごく好きですニコニコ

 

なかなか歌える機会が無くて

歌いたいと思い立ってから10年以上が経ったけど

こうして夢を叶えられて嬉しかったですニコニコ

 

まだまだ歌いたい曲あるので泣き笑い泣き笑い

いつか、歌えるといいなぁニコニコ

 

今日のセトリ達ですニコニコ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

時間の国のアリス/松田聖子さん

青いスタスィオン/河合その子さん

BE-BOP-HIGHSCHOOL/中山美穗さん

セカンド・ラブ/中森明菜さん

クレイジーラブ/堀ちえみさん

MC

えまおゆうさんメドレー

MC

学園天国/フィンガー5さん

MC

Say Yes !/菊地桃子さん

デリケートに好きして/太田貴子さん

涙のペーパームーン/石川秀美さん

ラブレター/河合奈保子さん

MC

なんてったってアイドル/小泉今日子さん

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

明日から1回公演になるので

改めて体調整えて頑張りますニコニコ

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

今日はゆったりしよう

 

 

 

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」特別公演ありがとうございました!

 

ザアイドル

特別公演

ありがとうございました

 

かりんの写真1 2

 

 

TikTok

この髪型カニヘアって言うらしい🦀 カニ カニヘア 80年代

 

 

202406162156

今日の夢は、、