リアタイ 202406142126

 

思えば、20歳くらいの頃にクリエイティブなことがしてみたいと池袋にあった専門学校に通ってしまった過去

その前に大学受験で2浪していたり、、

当時は家にまだパソコンがなく

ゲームとかアニメ、、

いや、予備校か

携帯もまだ持ってなく

予算的に

 

インターネットの初期の頃

MacでDTM

作品が完成しないまま卒業で

就職浪人

 

結局、派遣とかで5年くらい

なので

25歳くらいの頃は

あれだ

転職してたかも

 

あれ?

いつから働いていないのか?

もう20年くらい

起業浪人か

お金にはなかなかならない

 

そうあの時に今の技術があれば

今使ってるスマホもPCも当時と比べれば

できるはず

若返ればできたはず

なんてことで

80年代はもっと前か

何してたかな

ファミコン?ゲームウォッチとか

まぁ成長期の10年の差は大きいもので

当時やらなかったものを

大人になってから

やってみたくなってしまう

そんな感じ

 

あの時、未来に転生できていれば

今頃は佳林と恋人になるのだって夢じゃないはず

 

202406142302

回想シーンが入りまーす

 

えー

記録してないと忘れてしまうもので

写真とか動画などがあると

いいのでしょう

 

転生できなかった世界線の私は

むりせず

いきます

 

編集作業は時間がかかるもので

時々

リアルタイムの進行状況を確認しつつ

処理速度を計算して

取捨選択

慣れもあるかな

やはり

自分の頭も使ってオリジナルを作ろうとすると

難しいもの

 

成功者は何が違うのか

結局これも

やらないまま過ぎてしまった時間軸

 

過去の自分 もっと未来のことも考えてくれー

未来から過去へ向けて交信します

 

現在の私から 未来へ 夢を 軌跡を 日々の記録が

どこへいこうというのだね

 

ラピュタくらい?ナウシカ?

 

まーいいです

そうですね

撮ってみたのですよ

ちょっと最初の方は出遅れて撮れなかったんですが

距離的に遠かったかも

撮影しようとしていたけど

なかなか機会がなかったもので

ありがとうかりんちゃん

でも1回目にいた時の方が位置的によかったかも

常在戦場で生き残りたいものです

 

当時のセトリは、、

 

宮本佳林2ndAL『Spancall』20240607池袋サンシャインシティ噴水広場②19:30~

1 ポラリス・コンパス

MC 

2 バンビーナ・バンビーノ

3 Love Gravity

MC

4 ヴァンパイア

5 パラレルハート

MC

6 Beautiful Song

7 ソリスト・ダンス 

撮影OK

4 ヴァンパイア

5 パラレルハート

 

 

こんな感じだったっけ?

この後お話し会とか最後の噴水を背景に写真撮影してた

いや、私は撮れてなかったので

表現技法は 伝えるのは 難しいのです

シャッターが閉まって 電気も消えて

ここは

かつての巣鴨監獄 プリズン

監視カメラはいっぱいありそう

 

お話しはできなかったのですが

まー予算的に

仕事でお金がもらえるように頑張りたいです

 

本宮師匠についていきますよー

 

まー

いくつか久しぶりに使ってみようと試みる

そんな段階です

 

編集は何がいいのかな?

スマホの標準のやつだとトリミングくらいはできる感じで

もしかしたら、もう少し機能があるのかもしれませんが

TikTokだと色々編集できる感じで

使いこなせれば楽しいのかも

 

Xは140秒?画質も低下してる?

いいね も見れなくなってしまって

って

誰もいいね してない というかほとんど見ていないかも

まーいいです

 

パラレルハートは途中のをアップ

 

あとは

TikTok

TikTokの編集のやつで変えたものを

パラレルハートの途中から

ヴァンパイアの途中から

あと

拡散希望?のところ

途中でスタッフの声が入ってしまっているけど

スパン? 間隔 call? 呼びかけるタイミングは重要ですね

 

youtube

パラレルハートの途中をとりあえずアップロードしてみて

問題なさそう?

ヴァンパイア

 

 

残りは

まだ使ってない編集機能があるので

撮影したもの自体は

技術力不足かカメラ機能の能力不足か

いい位置から撮れる権力か

 

明日かりんが消えてしまう前に

って

舞台?

予算が厳しいので

関係者

友人

恋人

家族

佳林と結婚できていれば、、

今頃は

俺も

 

この15年 俺はいったい 何をしてきたのか?

自分に問いかけます

 

記録が残ってない

 

これを書いても 因果関係

 

作詞 作曲とか ボカロとかでもいいので

できていれば

 

 

検証します?

未来を占ってみましょう

 

あなたは将来、佳林とかりんと ってなんで言い直す?

書き直すか

結婚 あるいは 恋人になれる 未来

 

確率は

現在のデータをインプットしてください

 

 

はい

未来は未定

 

可能性は、、

あるような

ないような

 

このままでは届きません

なので

限界を突破してください

 

はー

なるほど?

 

で?

その方法は?

 

時の連続性

あなたはすでにその方法を知っているはずです

思い出してください

 

未来は すでに 

処理速度が

追いつかないだけ

 

なるほど

 

見えてないなら 未来でもない

見えているなら 未来である

 

夢と現実

 

イメージは 世界を 創造する

 

クリエイト ワールド

新世界の創生を

 

そうか

私が

 

202406150010

 

202406151858

撮が抜けてたので修正

 

リアルタイムは

「ザ☆アイドル!」

のご時世に

 

TikTokもスマホからだとハッシュタグとかわかりにくい

あとスペースとか

検索で最初に表示される文字数?

時間を書くか

名前を書くか

キャッチコピーか

詳しく見たいと思ったら詳細を

限られた文字数内で

まー最初はこんな感じでしたと

だんだんと

修正ができないものと

1日1回とか

実際にどんな見え方をするか

やってみないとわからないプレビュー

楽曲とかも使えるのかな?

 

素材は そのまま で 加工しない方がよかったかも

なんてことで試行錯誤

MVみたいな 文字の表示機能はどこにあるのかな?

まーいいです

エフェクトも

クリエイターの方はすごいねー

全部手作業でやると結構大変でちょっとずれてたりして修正とか一度あげると修正できない?

気をつけたいものです

 

202406151948

 

202406222202

 

x これが世界の選択か

 

youtube

7:43

 

これが私のパラレルハート・・・

 

神聖時間軸

202406220624

サイドエフェクトは

 

 

ここまでは過ぎた世界線

 

これが現実、、?

 

足りなかったのは 時間?

それなら できるはず

 

環境?

これなら できるはず

 

才能?

あるいは年齢か

 

これも私の運命...

 

 

世界線ナンバー1

202406220643

もし

時が戻るのならば

あの時は まだ なかった

今は もう なくなった

 

現在、使えるもので再構築

 

リアルタイムは 「ザ☆アイドル!」

 

そして 時は 動き出す

202406220716

 

 

TikTok

8

Youtube

4

x

7

パラレルハート

あの時 手を伸ばせば 声が出たなら

少しの勇気があれば、、

 

私もかりんちゃんらぶ

06110227

 

パラレルハート

 

私もかりんちゃんのことが大好きです🫶

youtube

06111806

 

夜の涙 止まりそうにないね

だけど君が笑顔でいれるなら あぁ

 

ここまでは過ぎた時間軸

最善の未来は、、

また いつか どこかの 世界線で

TikTok

06112055

 

未来へ

かりんと一緒に

絶対いけるよ

TikTok

06130542

 

DECO*27-ヴァンパイア feat.初音ミク(Covered by 宮本佳林)

 

これからかりんの恋人になる世界線へタイムスリップ

youtube

06140436

 

ときをかける

「ザ☆アイドル!」

りんか らぶ🫶

youtube

06160653

 

これが世界の選択か

youtube

06220743

 

202406222232

 

202406240456

TikTok

 

神聖時間軸 20240624*
世界線No.1 202406*

hello world

世界線変動率?
未来へトリガー、、

 

202406240459

 

202406250427

TikTok

 

神聖時間軸 20240625*

世界線No.1 20211020*

 

世界線変動率

 

202406250430

 

202406260851

TikTok

 

神聖時間軸 20240626*

世界線No.1 20231101*

 

私はかりん りんかは私

 

世界線変動率?

 

 

投稿が4時間後?くらいにほぼ同じだけどちょっと違うのが投稿されてたので削除

 

私はかり

異世界のアーティ

スト

りんかは

 

原因はわかりません

ラグ?使い方も確認ちゅう。。。

投稿した動画は編集できない?

削除はできる。

プロフィール 動画 ・・・ 削除

復元も30日以内なら可

右上の設定とプライバシー アクティビティセンター 最近の削除

下書き保存 別名で保存はできない?

予約投稿アプリからはできない?

PCだと編集機能がないような

 

 

202406261030

 

202406261922

復元してみた

 

いいおおせてなにかある?

 

私はかりん

異世界のアーティスト

宮本☆佳林

りんかは私

 

202406261927

 

202406280526

TikTok

宮本☆佳林 パラレルハート

神聖時間軸 20240628*

世界線No.1 20231101*

 

ペルソナ、、

 

我は汝、

汝は我。

 

己が双眸を見開き

今こそ

 

202406280530

 

202406301009

TikTok

宮本☆佳林 パラレルハート

神聖時間軸 20240630*

世界線No.1 1980*

 

これからかりんの恋人に

世界線変動率?

 

202406301012

 

202406302049

またTikTokで勝手に投稿されてた動画があった

元のは動画のテキストが

0-3

恋人になるのは

57-60

これからだ!

 

場所池袋サンシャイン噴水広場

 

恋人になる 

これから

場所がなし

 

投稿した後少し後に投稿されてた

フォントも変わってたかも

0626の奴と同じ感じ?

あれも 場所がなしになってた

 

様子見してたけど、、

やっぱ削除しました

 

意図とは違うので

でも

影響を受けてしまったかもしれない

AIの自動生成?

たぶん、、

 

202406302103

 

202406302336

そんな機能はないような?

 

可能性

 

アカウント乗っ取り あるいは AIの検閲?

仕様かバグか

再投稿とは違う?

引用リポスト?

特に設定とか変わってないような、、

わざわざテキストだけ変えて投稿する挙動

 

いつから?

0626

0628はなかった

0630で2回目

 

デバイスの管理でログインした端末

自分以外なさそう

運営? あるいは 管理権限から変更している?

 

投稿したら自動でスマホに保存される設定にしてた?けど

保存されてるのは変更された方だった

自分で作った方は保存されていない

 

なぜだかわかりませんが

投稿が削除されてるわけではないので

BAN

ではないか

 

まだ収益とか関係ないので

ほとんど自分しか見てないのかもしれません

シャドウバン?

 

プレビューと実際に投稿されているもの

繰り返し何回か見て

反省点と修正

見比べてみたり

まだ ちょっと 使ってない機能もあるので

エフェクトも 自分で作るのは難しいかな

テキストも

オーバーレイ?

写真とか

実際に作成してみようとすると なんかちょっと違う

なんてことで

 

とりあえず 様子見で

収益化するまでのみちのりはまだ遠い。。

 

実際には投稿前に

この時間内で追記 削除 修正 作業を繰り返しています。

延長したので 終了時間も変更中

 

今残ってる方が検閲前の私のオリジナル作品です

初期の頃は こんな感じ?

 

今は昔 未来の

 

202407010112