リアタイ 202406090302

 

ラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」

 

 

おはようX🌞

もしかしたら、、いや、もしかしなくても

完全なる写真過疎が起きているけど、、

眠ってる写真も多分沢山あるんだよね😂

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

10:49

 

【Blog更新】捕食

2024-06-09 19:40:19

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

人形を見ると捕食衝動にかられるの

分かりますか??

 

キュートアグレ何とかですかね??

 

さてさて、

朝ヨーグルトを続けるべく、

プロテインも続けたいなぁ?となり

 

タンパク質の多いヨーグルトを買うのにシフトしたわけですが泣き笑い泣き笑い

 

無糖ヨーグルト➕蜂蜜 

昔は元々味がついてて甘いヨーグルトが好きだったけど

 

甘くないヨーグルトにはちみつを足しているこのリッチ感?え!私!なんか大人かも!と思ったけど

はちみつ入れまくってる時点でその線は無いか、、と

なりましたニコニコ

 

昨日一昨日と覚えること全振りの生活をして

ビジュアル最悪なので

今日は帰ってちゃんとケアしまくらないとなぁと

なってますニコニコ

 

美容課金したいアイテムが沢山あって困る真顔真顔真顔

というか、課金しどころを間違えないようにしなくては、、。

 

白米大好きだけど

一瞬玄米にシフトしようかなと思ってたり

 

髪の毛ケアとか肌ケアのものを一旦揃えたり

 

覚えごともあるけど並行してやらねば真顔真顔

 

うーーん頑張ります。泣き笑い泣き笑い

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

2ndAL 「Spancall」発売中!

 

新しい形のアイドルショー!6/15~

 

長いお知らせの確認ありがとうございます

 

薬膳スープに入ってたヤングコーン美味しすぎた

 

 

 

1枚目の匂わせ彼女感大好物すぎる🧡

 

この間のデートの時の

あげてなかった写真

おしゃれカフェ

 

かりんとの写真1 2 3 4 5 6

 

 

TikTok

家の鍵無くしたことある人🙋‍♀️ 私はまだない なくしたくない

忘れ物は多い 無くし物も多い

 

 

202406092351

今日の夢は、、