リアタイ 202406081931

 

おそようX🌞

昨日の余韻に浸りつつ

覚えること覚えてます🫶

見つけられた写真や動画にいいねしに行きますね~

 

おはようX

かりんの画像

11:57

 

【Blog更新】どようび

2024-06-08 18:12:34

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日が土曜日という実感がない、、

 

みんなに会えてないと土日の感覚無くなるよ悲しい

 

今日は

STAGE VANGUARD 「ザ☆アイドル!」

お稽古!!!!

 

昨晩は

ガッツリ覚えごとの日ということで

カフェイン解放して頑張ってました泣き笑い泣き笑い

 

いっぱいご飯食べた後にカフェイン飲んだからか

手の震えがなくて

 

空きっ腹のカフェインが震えの原因だったのか!と

なりました泣き笑い

 

体に良くないことには変わりないので

カフェインは今日で断つよんニコニコ

 

覚えごとと並行して

体づくりも頑張りたいのです。。

 

脳みそ回して覚えることと

ビジュアルを整えることと

体力をつけることって

 

並行するのめっちゃ難しいんですよね泣き笑い

 

ビジュアルのために制限する栄養素が

脳や体力づくりには必要だったりするから、、

 

いいバランスでやって行けるよう頑張るのですニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます

 

夏野菜食べたい

 

 

 

この衣装も可愛くて好き🫶

 

衣装

sioom

 

かりんの写真1 2 3

 

 

TikTok

小さい頃1番見てたディズニーは白雪姫でした🍎 白雪姫

ディズニー ちょっと怖い

 

♫ C\C(シンデレラ\コンプレックス)'24-SIOOM

 

 

202406081943

今日の夢は、、

 

 

202406090300

インスタストーリーズ

 

かりんの画像

 

土曜日の夜は!

「宮本佳林の雑談ラジオ」

だよ~🫶