リアタイ 202406032300

 

おはようX🌞

これは北海道でアイスが美味しいのに

知覚過敏で歯が痛すぎた私の写真😂

少しでもしみるなら歯医者さんに行くことをおすすめします🦷👩🏻‍⚕️

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

12:06

 

 

202406062235

【Blog更新】時間かかった

2024-06-03 16:22:52

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は

せっかく新しい3脚買ってるんだし

いい写真撮りたいと意気込んで

頑張ってタイマー使って撮影したけど

 

鬼ほど時間かかって泣いた泣き笑い泣き笑い

 

おまけに

いつもと違うメイクにしたかったせいで

超久々に地雷ライン書いたし

チークの位置戸惑ったし、、泣き笑い

 

久々に撮影に時間かかったなぁ、、

となったけど

出来上がりは良かったので

この後インスタ楽しみにしててくださいニコニコ

 

そうそう、

朝ヨーグルト生活始めたんだけど

ちょっとお腹にいい気がするニコニコ

 

乳酸菌はいいって聞くし

食と運動、合わせて頑張っていきたいですねニコニコ

 

最近、

ジャンプ+で最高!楽しい!と思ってた漫画が続々

最終回待ちの状態で寂しい、、

 

「馬刺しが食べたい」

「バンオウ」

などなど、、

 

でもね!新連載も楽しすぎて!!!

「宮王太郎が猫を飼うなんて」

で、ん?まさか?と思ったら

あの!!歯医者さんの!!!最高!!となりましたし

猫好きの方にはぜひオススメしたいですニコニコ

 

そしてね!

ジャンプTOONも始まってるわけですよ!?

 

見るの多すぎる泣き笑い泣き笑い

 

ジャンプTOONも早く読み漁らなくてはニコニコニコニコ

 

、、覚えごとももちろん頑張ります!

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

ぷろていんのんだ!えらい!わたし!

 

 

 

一眼でタイマー撮影

鬼ほど時間かかったけど

楽しいよね📷

 

ミラーレス一眼

初心者

難しい

sonyカメラ

 

かりんの写真1 2 3 4

 

 

TikTok

まだ6月だけど夏にやりたいことは? 私は花火撮影

撮り方変えてみた どうかな

 

 

202406062245

今日の夢は、、