リアタイ 202406030335

 

おはようX🌞

6月も梅雨に負けず頑張るぞ~☂️

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

10:19

 

 

202406060038

 

【Blog更新】雑炊

2024-06-02 16:46:05

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

みんなカレンダーめくってる?

なんか若く見えるカレンダー泣き笑い泣き笑い

 

もう6月だね泣き笑い

今年なんか早く過ぎてるなぁと思うニコニコ

 

今日は

まったり覚えごと頑張ってましたニコニコ

 

気圧にやられないタイプだったはずが

最近やられているかもしれません。

 

花粉症とかと一緒で

気付かないふりで生きていきたかったのですが、、

 

認めざるを得ないかもしれない真顔

 

という中途半端な感じで未だに過ごしてるけど

 

認識して対策出来るなら絶対した方がいいのですよ

だからすこーしだけ対策調べてやって見て

それで効いたら認める。

そんなスタイルでやっていこうかなと思います。

 

気圧対策のお薬が売ってたのでそちらをゲットして

飲んでみます、、泣き笑い泣き笑い

 

効くかな泣き笑い泣き笑い

 

そんな今日は雑炊食べてましたニコニコ

 

そろそろ体力作り+体型作りも頑張りたい真顔

 

体調を整えながらやっていこうと思ってますニコニコ

 

水分摂取頑張らないとな、、

 

食事の改善がいちばんめんどくさいけど

頑張りすぎず、ちょこっと意識!をテーマにニコニコニコニコ

 

頑張りますニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

たくさんねないと!!

 

 

 

カレンダーめくった?

 

6月

梅雨

カレンダー

 

かりんの写真1 2

 

 

TikTok

ルーキー/DECO*27 様 踊らせて頂きました🧚‍♀️ ルーキー

ボカロ 踊ってみた

 

 

202406060443

今日の夢は、、