リアタイ 202406012331

 

おそようX🌞

昨日、森戸知沙希ちゃんとお出かけした時

「肩にてんとう虫ついてます!」って教えてくれたの🥰

黒に赤いのが2個ついてるてんとう虫

久しぶりに見たなぁ😌

 

 

202406050027

おそようX

かりんの写真

11:13

 

リポスト

Mac Fan編集部 @MacFan

 

【Blog更新】お稽古!

2024-06-01 15:55:05

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は!

お稽古してましたニコニコ

 

着々と覚えごと進めてますニコニコ

 

もうあっという間に本番まであと2週間で

焦ってる自分がいます泣き笑い

 

喉の調子と付き合いながら、

練習しすぎなくらいしたいのに

しすぎては絶対いけない環境で

どうやってパフォーマンスを上げるか考えながら。

 

前回は見終わったあとに

色々と考察したりするのが楽しみの一つでしたが、

 

今回は見てくださったみなさんに

ショーを見て日常の嫌なこと忘れられた!

キラキラした気持ちになったなぁ!

また見たい!!

と思ってもらえるものを作りたい!

という気持ちから始まっているのと

 

ショーに向かう自分にとっては

自分がなりたいアイドルってなんだろう?とか

アイドルそのものに対しての考え方を改めて思い返しながらパフォーマンスを作っている感じで、、

 

ものすごく新鮮だし楽しい!と感じてるので

ぜひたくさんの方に見に来て、

楽曲投票して頂いてニコニコ

 

私が大好きな80年代アイドルの方々の

カバーも楽しんでいただけるよう

 

精一杯頑張りますニコニコ

 

では!今日も一日お疲れ様でした!これからお仕事の方行ってらっしゃい!明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

脳みそもっとがんばってほしい

 

 

 

@liquem.tokyo さんと

@kaikaikikico.ltd 村上隆さんの

コラボアクセサリーイベントに

@chisaki__morito.official ちゃんと行ってきました🥰

 

めっちゃ素敵な空間でした🥰

 

liquem

アクセサリー

カイカイキキ

村上隆 さん

コラボアクセサリー

 

かりんの写真1 2 3 4 5 6

 

 

TikTok

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」チケット一般発売中です🎀 宮本佳林

 

 

202406050349

今日の夢は、、