リアタイ 202405272357

 

おはようX🌞

なんと!

『ヴァンパイア』カバー10万回再生記念に

イラストを書いてくれた景川さんが、、!

ファンアートを書いてくれました😭😭

なんて優しい同級生なんだ😭😭

YouTubeもぜひいっぱい再生してね💖

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

 

youtu.be

画像

 

 

【Blog更新】のうみそ

2024-05-27 16:22:48

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は!!

脳みそフル回転の日!

 

と、今このブログ書いてる時は

喉のメンテナンスに向かってるので

全然回転してないですが泣き笑い

 

STAGE VANGUARD『ザ☆アイドル!』に向け

覚えまくり期間に入らなくては泣き笑い

 

今回はセリフ量も少ないので

楽曲をどんな風に、どんな気持ちでお届けするのかとか

役としてだけではなく

宮本佳林として考えることもあるなぁと思っていますニコニコ

 

頑張らなくては、、!

 

そうそう

昨日の夜、突然景川さんから連絡来て

何事か!?と思ったら

 

『ヴァンパイア』カバー10万回記念にと

ファンアートとしてイラストを書いてくれてて悲しい

 

画像

 

可愛すぎる、、

 

本当にありがとう悲しい

素敵な同級生すぎて泣いてます悲しい悲しい

 

歌いたいボカロ曲は本当にこれでもかってくらいありまして。。

 

古のと言われてしまうくらい昔だけど

私の中でずっと色褪せないあの頃の楽曲たち、、

 

たくさんの歌い手の方のアレンジを聴いて

衝撃を受けたあの頃の、、

 

歌えるといいなぁ、、

 

そのためには!!

 

頑張らなくてはならないことがたーくさんありますニコニコ

 

まずはショーに向けてニコニコ

 

なんか、ショーに向けてってかっこいい響きだね泣き笑い

 

頑張ります!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

久しぶりにカフェラテ飲んだ!

カフェイン!

 

 

 

難しい髪型もどんどん挑戦していきたい🧚‍♀️

 

ヘアアレンジ

リリイベ

どれが好き

 

かりんの写真1 2 3 4 5 6

 

TikTok

イケイケな私も是非🥹 spancall アンフェアな事情

 

 

202405292318

今日の夢は、、

寝過ごしました