リアタイ 202405221112

 

おはようX🌞

今日は 2nd AL 『spancall』発売日!

 

タワーレコード錦糸町パルコ店にて

リリイベ!

 

1部16:30~

2部19:00~

 

お時間合う方ぜひ来てください🥹🥹

 

spancall をつけて

アルバム、MVの感想もぜひポストしてね🧚‍♀️

 

jp-r.co.jp

かりんの動画

9:28

 

 

【Blog更新】アルバムリリース日!

2024-05-22 21:06:17

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は

2ndAL 『Spancall』のリリース日!

 

錦糸町でリリイベでした目がハート

 

来てくださった方、

来られなくてもパワーを送ってくださった方

ありがとうございますニコニコ

 

たくさんの方に見ていただけて嬉しかったですニコニコ

 

今回のアルバムのイベントでも

やっぱりみんな温かくて、

 

佳林党員のみんなの優しさに

励まされっぱなしだったなぁとしみじみ。

 

そして今回のアルバムは

たくさんたくさん夢を叶えて頂いて

 

スタッフの方々にも恵まれているなぁと

しみじみ。

 

本当にありがとうございます。

 

みんなにもっとライブで楽しんで頂けるように!

パフォーマンスでお返し出来るように!

精一杯頑張りますねニコニコ

 

今日はね

午前中に、お世話になったメイクさんにご紹介頂いた

美容院に行って、タワーレコードさんの展示を回ってきましたニコニコ

 

衣装展示にランチェキやクリアファイルなどなど、

色々なところで店舗でも応援頂いて、、悲しい

 

本当に嬉しいですニコニコニコニコ

 

たくさんの方にこのアルバムが届くといいなぁニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

 

 

今日は2ndAL『Spancall』発売日!

 

タワーレコード錦糸町パルコ店にてリリースイベントがあるよ🫶

 

1回目:16:30~

2回目:19:00~

 

リリイベ前にCDショップ回ってきた💖

 

みんなもぜひ

ランチェキや特典、衣装展などなど、、

楽しんでね~🧚‍♀️

 

spancall

アルバム

発売日

 

かりんの写真1 2 3 4

 

 

 

リリイベ錦糸町!

ありがとうございました🫶

 

たくさんの方に

『Spancall』のキラキラを呼び込んでもらえますように。

 

spancall

リリイベ

錦糸町

ライブハウス錦糸町

 

かりんの写真1 2

 

 

TikTok

2ndAL『Spancall』発売日!ありがとうございました!ラップ、みんなも真似してみてね🫶

spancall アルバム リリイベ ありがとうございました

 

 

202405222347

今日の夢は、、

 

202405230452

おやすみストーリー

 

おやすみ

なさい

かりんの画像

 

GOOD NIGHT

 

 

202405231559

私の感想はちょっと修正

 

かりんの恋人を目指して

 

錦糸町へ

リアルで見るのは久しぶりのかりんさん

 

会場はタワーレコード錦糸町パルコ店

予算的に

お話しはむりでしたー。

 

もう忘れかけてるけど

感想など

 

たしかあの日は、、

 

 

リハがあって

ヴァンパイア

 

 

ポラリス・コンパス

感想は

そうですね

コピンクとか未来のフィラメントからの

全部覚えるのすごいねー

流石かりんさん

 

ヴァンパイア

生かりんちゃんらぶ

 

絶対いけるよ

 

 

なにか話していたような

 

アンフェアな事情

誰のための恋だったの?

Oh My God

いつの間にか君模様

It oh mylanta

 

バンビーナ・バンビーノ

 

Love Gravity

 

なんの話だったか

 

Beautiful Song

 

お話し会

 

お見送り

 

 

2回目は人増えたかな

 

ポラリス・コンパス

 

ヴァンパイア

 

何話してたかなぁ

 

Lonely Bus

 

パラレルハート

 

愛しあわなきゃもったいない!

 

MCは思い出せない

 

ソリスト・ダンス

 

お話し会

 

インスタの写真撮ってた?

タワレコのXにも写真ありますね

お見送り

 

 

202405232248

楽しめるうちに

楽しもう

 

ここまでは過ぎた世界線

 

ここから

先は

未来の私に

 

時が戻れば

あるいは

若返り

 

202405240334

たけちゃんのものまねでもしてみるか

 

最近見てないな

 

もう忘れてしまったな

 

私は生まれ変わるのです転生

 

わたしはしなない