リアタイ 202405151650

 

おはようX🌞

牛乳大量消費にはやっぱフルーチェだよね🧚‍♀️

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

9:38

 

【Blog更新】噴水広場イベ予約本日まで!

2024-05-15 13:37:55

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

6/7(金)に開催される

池袋サンシャインシティ噴水広場でのリリイベ

 

優先エリアの予約、本日までです!

 

tower.jp

 

忘れずに予約してくださいニコニコ

 

さて、

今日は覚える日、、

 

脳みそがこの時点で終わってますニコニコ

 

よく、頭が働くのに糖分が必要と言いますが

体を動かしていなければ糖分いらない気がしてしまうので良くないです泣き笑い

 

TikTokでアサイーボウル見てから

食べたいなと思いつつ、

まなかんが食べてる時に歯が痛いと思うって連絡来てたし知覚過敏にはきっと無理だよなと思ってて食べたいな止まり。。。

 

冷凍のフルーツだよね、、多分、、

いつか痛み覚悟で食べよう泣き笑い泣き笑い

 

とりあえず、

ずっと食べてなかったブタメンの焼きそばかカップ麺

今日は食べたいなと思ってたり。

 

結局ブログ書いたのと違うの食べちゃったりするんだよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

みんな今夜は何食べるのかなあニコニコ

 

では!

この後覚えごとがんばります!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

花ざかりの君たちへ アニメ化気になる!

 

 

 

思い出と余韻⚡😌

 

思い出

余韻

楽しかった

HBNMR

 

かりんの写真1 2 3 4 5 6 7 8 9

 

 

TikTok

みんなの今日の夜ご飯教えて~ 夜ご飯 多分カップ麺

みんなの夜ご飯

 

 

202405151659

今日の夢は、、

 

 

202405161608

おやすみストーリー

 

Good night

かりんの画像