リアタイ 202405131539

 

おはようX🌞

ただの自撮りがブレてる率70%くらい。

もったいないので載せます😂

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX まだねむい

かりんの写真

9:28

 

 

リポスト

川上アキラのひとりふんどしGirl

 

 

池袋サンシャイン予約!!

2024-05-13 17:07:25

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日も朝から動いてましたニコニコ

 

今日は

「治癒魔法の間違った使い方」が流れてたので

ちょっと見てましたニコニコ

 

え、戦争どうなるんだろ、、、

気になるううう泣き笑い泣き笑い

 

って所で家を出ましたニコニコ

 

昨日お好み焼き食べたから

顔が信じられないくらい浮腫んでて

久々にホットタオルと保冷剤使った泣き笑い泣き笑い

 

なんとか、宮本佳林っぽい人にはなれたっぽいです泣き笑い

 

さて!

 

みんな6/7の池袋サンシャインのイベント

予約してくれましたか?

 

今回は予約なので

ぜひ予約してもらえたら、、

凄く嬉しいです。。。

 

jp-r.co.jp

 

今日はこの後!

19:00~

テレ朝動画「川上アキラのひとりふんどしGirl」に

出演させて頂きますニコニコ

 

douga.tv-asahi.co.jp

 

今日はね、1日通してハロプロ外のアイドルの方とお話する機会が多くてなんだかドキドキでした目がハート

 

ここからもどきどきだぁニコニコ

頑張りますニコニコ

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

雨で頭痛いよー

 

 

 

ひとりふんどし ありがとうございました!

 

大黒柚姫さんとお友達になれました🫶

 

teamshachi さん

ありがとうございました

 

かりんの写真

 

 

インスタストーリーズ

 

かりんの画像

 

池袋サンシャインイベ

6/7(金)

みんなぜひ!

予約してください~🫶

 

Jp-r.co.jp

 

 

TikTok

ひとりふんどし ありがとうございました! 大黒柚姫 さんと!@シャチはいつでもオンステージ!

 

ハル🧸

わあぁ!!!かりんちゃん...踊ってくれてありがとう😭🫶🫶

 

かりん

こちらこそ🥰🥰

 

202405132325

今日の夢は、、

 

 

TEAMSHACHI さんの

FANTASTIC MIRAI 大黒柚姫 さんと

踊らせて頂きました🫶

 

ひとりふんどし

 

TikTok

tiktok.com

21:20

 

 

202405141456

おやすみストーリー

 

good

night

かりんの画像