リアタイ 202405120128

 

ラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」

 

 

【Blog更新】ふくおか!

 

 

おはようX🌞

今日は広島県でソロライブ!千秋楽!

当日券あります🎫

お話し会もあるのでお近くの方ぜひ🫶

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

 

当日券情報⬇️

 

x.com/candypromotion

 

お話し会情報⬇️

jp-r.co.jp

 

おはようX HBNMR spancall

かりんの写真

 

引用

CANDY PROMOTION

 

9:32

 

宮本Mg

かりんの写真

 

 

最終日!

2024-05-12 19:22:39

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は広島県でのライブ最終日でしたニコニコ

 

来てくださった方、

来られなくてもパワーを送ってくださった方、

ありがとうございますニコニコ

 

#HBNMR とにかく楽しいライブでしたニコニコ

 

昨年の #HBNM のセットリスト、楽しいよ~好きだよ~の声を頂いていたので、セットリストを組むのすごく難しかったです泣き笑い泣き笑い

 

まず座るゾーンを作りたいことと

Juice=Juiceメドレーを少し変えたいなと思っていたことと、、

 

座るゾーンでしっとりした楽曲のカバーを歌いたいよねって話になり、かなーーーり悩みました。

 

ハロプロの楽曲でもいいけど

ハローじゃない所で好きになってくれた方にも

ずっと好きでいてくれてる方にも

ハロプロ好きだから何となく来たよって方にも

素敵だなと思ってもらいたいなと思って、、

 

思い入れのある曲を届けたい!と思い

 

「桜ノ雨」をカバーしました。

 

そして

コピンクメドレーの前に歌っていた

「水色メロディ」

 

コピンクになる前、ハロプロエッグになる前に

好きになった楽曲なので、セトリでもこの位置で歌うことにしました。

 

この曲をボイトレしていただいた時に

キーをもうひとつあげた方がいいとアドバイス頂き、

原曲キー厨の私はすごく迷いましたが、

この曲の魅力を半減させてしまうのは勿体ないなと思い

キーをひとつあげてお届けしていましたニコニコ

 

気づいていた方いらっしゃいましたか、、?泣き笑い

 

そしてJuice=Juiceメドレー!

 

「ロマンスの途中」「愛のダイビング」

「プラトニック・プラネット」など、

 

歌うのに人数が必要な楽曲から

 

ひとそれ、微炭酸、Va-Va-Voom

など、1人で歌っても違和感のない印象深い楽曲に

変えてお届けしましたニコニコ

 

ソロの宮本佳林を知らない方で

Juice=Juiceが好きだよーって方にも

楽しんでもらえていたらいいなニコニコ

 

またソロライブがいつ出来るかは

分からないですが、、

 

ソロの楽曲がものすごく増えたので

宮本佳林楽曲だけでセットリストを作ることが出来る

だけど、

それなら行かないって方もいるのかなとか

色んな悩みがありますニコニコ

 

だからこそ、

パフォーマンスやちょっとした演出など

小さなことにもこだわって、

どんな方が見ても楽しかった、また来たいと

思ってもらえるライブが作れるよう、

これからも精一杯パフォーマンスを磨いて行きたいと思います!!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

お好み焼き!あげもみじ!

 

 

 

HBNMR 広島公演千秋楽!

 

ありがとうございました🫶

 

広島公演

楽しかった

ありがとうございました

 

かりんの写真1 2

 

 

TikTok

ライブ千秋楽でした!みんな打ち上げで広島グルメ何食べるんだろ~? お好み焼き もみじ饅頭 生もみじ 広島グルメ

 

 

202405122332

今日の夢は、、

 

 

202405131536

おやすみストーリー

 

画像

 

お家に帰ってきたら

私にくっついてた

衣装の☆が落ちてて

なんだかキラキラした気持ちに

なったよ。

おやすみなさい。