リアタイ 202405071137

 

おはようX🌞

ちょっと眠い朝🧚‍♀️

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

9:13

 

 

【Blog更新】ザ☆アイドル プレイガイド先行

2024-05-07 18:29:28

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

新しく公開されたビジュアル🧚‍♀️

 

プレイガイド先行が本日までです真顔

 

t.pia.jp

 

ぜひ!お友達も誘って来てくださいニコニコ

 

今日はとある撮影でしたニコニコ

 

あいにくの雨悲しい

 

家出る直前まで雨ってことを忘れてて泣き笑い

 

折りたたみ傘が入らないバッグで来てしまい

傘を忘れないようにとヒヤヒヤしながら1日過ごします泣き笑い

 

さて私は多分

グミ好きな方だと思うのですが

 

この間コンビニで

HARIBO3つ買ったら値引きセールみたいなのやってて

まんまとカモネギになったわけですが泣き笑い泣き笑い

 

私は目玉焼きだけのやつ?

売ってる時期そればっかり食べてたくらい

 

目玉焼きのHARIBO大好きなんですよ、、

 

でもそのHARIBOはなくて

スターミックスはあったので

スターミックス2個とノーマルを1個買いまして、、

 

スターミックスってね

ミックスという名の通り

いろんなHARIBOが入ってるやつなんだけど、

目玉焼きとハートのやつが好きなのに

あまり入ってないんですよ、、

 

今回はひと袋、目玉焼き1個しかなくて泣き笑い泣き笑い

 

Juice=Juiceのワールドつあーで

HARIBOの本場のドイツに行った時には

全然買ってこなかったからいつかドイツに行ったら

全力で買ってこようと思います真顔真顔

 

今日はまだまだ撮影が続くので

ここからも頑張るぞぉ!

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

今日おうち帰ったら絶対にチョコレート食べる

 

 

 

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

 

プレイガイド先行が始まりました😌

 

楽しみだなぁ🥰

 

ぜひ見に来てください🧚‍♀️

 

ザアイドル

楽しみ

プレイガイド先行

新ビジュアル

 

かりんの写真1 2

 

 

TikTok

目が痛いなぁって時コンタクト動かすと治るの私だけ?

あるある コンタクト 治す 目が痛い カラコン

 

 

202405071953

今日の夢は、、

 

 

202405081206

インスタストーリーズ

 

かりんの画像

 

STAGE VANGUARD

「ザ☆アイドル」

プレイガイド先行本日まで💖

T.pia.jp

 

 

 

おやすみなさい

 

かりんのおやすみ画像