リアタイ 202405051133

 

ラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」

 

 

おはようX🌞

今日は静岡でソロライブ⚡

 

【コピンク楽曲制作陣】

書き下ろしの

 

✨アルバム新曲✨

「ポラリス・コンパス」

 

初披露します🫶

 

当日券もありますのでぜひ🧚‍♀️

 

当日券情報⬇️

x.com/sundayfolk_p

 

おはようX HBNMR spancall

 

かりんの写真

 

引用

サンデーフォークプロモーション @SUNDAYFOLK_P・5月4日

 

8:27

 

 

202405052220

【Blog更新】コピンク!明日名古屋

2024-05-05 19:29:10

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は

静岡でソロライブでした!

 

来てくださった方、来られなくてもパワーを送ってくださった方、ありがとうございますニコニコ

 

今日もめっちゃ楽しかったぁぁニコニコ

 

やっぱりライブ大好きだ~ニコニコ

 

昨日の

ラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」でも

お話ししていましたが、

 

今日のライブで

 

「ポラリス・コンパス」を

初披露させていただきました!

 

今回、アルバム制作のお話を頂いて

どんなアルバムにしたいか話し合った時、

 

ソロになってからずっと

お願いしたいけどワガママかな、、という気持ちと

まだ時期尚早かなと思っていた面もあり

提案すら出来ていなかった

 

コピンク制作陣に書いてもらう

今の宮本佳林に向けての楽曲

 

を、今なんじゃないかと思い提案させて頂き、

実現して頂きました。

 

まずは本当に本当に嬉しいですニコニコ

 

デモを聴いた時から

コピンクだ!!!!!って

ワクワクキラキラする気持ちで。

 

ずっと歌い続けている理由を

宮本佳林と心にずっといるコピンク2人で歌っているような、胸の奥がジーンと来るような、少なくとも私にとってはそんな楽曲になりました。

 

今になってそんな昔のこと引きずり出されても、、とか

コピンクはコピンクで完結させたままでいて欲しかった

って方も、中にはいらっしゃるかもしれないなと

提案の段階から思っていましたが、

 

今の宮本佳林が歌うからこそ意味があって伝わる、

そんな楽曲に出来た!と自信を持って皆さんにお届けすることが出来ました!

 

さて

明日はエアポートウォーク名古屋で

リリイベ!

 

お友達も誘ってぜひ来てねニコニコ

 

jp-r.co.jp

 

では!

今日も1日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

明日は名古屋だ!

 

 

 

HBNMR 清水公演

ありがとうございました⚡💖

 

ライブ

単独ライブ

ありがとうございました

楽しかった

 

かりんの写真1 2

 

 

TikTok

女の子の髪の毛、ロング派?ショート派? どっちが好き

派閥 ライブありがとうございました

 

 

202405052226

今日の夢は、、

 

 

202405061133

おやすみストーリー

 

good

 night

 

かりんの画像

 

明日

エアポートウォーク名古屋で

リリイベ!

初披露あるかも?

観覧無料なので是非💖

 

JP-R.CO.JP