リアタイ 202404301050

 

おはようX🌞

意外とやること溜まってて

早起きしたよ~🧚‍♀️

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

9:43

 

 

【Blog更新】やりたいこと!

2024-04-30 17:07:45

 

かりんだよ!

 

かりんの写真

 

今日は朝からやりたいこと沢山出来ました目がハート

 

エポワスの健診に

新しいお洋服買いに

踊ってみた撮影に

エポワスの犬用ピザ撮影に!

 

これから母とカフェで一息ついたら

お部屋の片付けしたら完璧~ニコニコ

 

充実しすぎてたニコニコ

 

でもまだSNS色々やってないや泣き笑い

 

そうそう

最近、水分不足にならないように

1リットルの水筒かったのニコニコ

 

スポンジボブのやつニコニコ

 

おかげで目安が分かるので

今日はここまでで1リットル飲めてなくて

やばいなーとなっていますニコニコ

 

水分摂取してるとお腹空かないのもいいですよね泣き笑い

 

さてさて

ここ数日トレーニングサボり気味なので

今日お風呂の前と明日の朝はトレーニングしたいなニコニコ

 

動いて汗をかくのって

めっちゃ気持ちいいですよねニコニコ

 

それを知らず知らずのうちにできる

LIVEって空間は本当に楽しいニコニコ

 

またすぐライブがあるの幸せすぎるなニコニコ

 

不安定な天気なので

体調に気をつけつつ頑張りたいと思いますニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

夕方の眠気なう

 

 

 

🌭♡

 

ホットドッグ

和牛入り

クレイジードッグ

美味しかった

パシャマグ

ニコニコ超会議

 

かりんの写真1 2

 

 

TikTok

みんなが使ってる入浴剤おしえてー🧚‍♀️わたしはソフレ🍼

入浴剤 ソフレ お風呂

 

 

202404302114

今日の夢は、、

 

 

202405010910

おやすみストーリー

 

かりんの画像

night

night