リアタイ 202404210147

 

ラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」

 

 

202404211315

おそようX🌞

今日は!

豊洲PITにて開催される

「SACOFES.UNIVERS」💖

楽しみ~🥰🥰

 

おはようX

かりんの写真

10:34

 

 

202404220328

宮本Mg

 

サコフェス

画像

 

【Blog更新】SACOFES.UNIVERSE

2024-04-21 20:34:57

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は!

SACOFES. UNIVERSE でしたニコニコ

来てくださった方、来られなくてもパワーを送ってくださった方ありがとうございますニコニコ

 

久しぶりのフェス✨

そして豊洲PITという会場にお邪魔したのも初めて?

たぶん?

なのですごーく!新鮮でした目がハート

 

とにかく楽しくて!

槙田紗子先生の振り付けはご本人が歌って踊っていらっしゃったからか、歌のアクセントで振り付けられてることが多くて、めっちゃ覚えやすかったですニコニコ

そしてとにかく可愛い目がハート目がハート目がハート

 

もっともっと可愛くパフォーマンスできるよう

今後も頑張りますニコニコ

 

今日はやっと堅あげポテトの連結してるミニ袋のやつ

ゲットしたので食べましたニコニコ

 

そして!

今朝髪の毛メンテナンス行ったんだけど、、

 

みんな気づいたー?泣き笑い

 

ちょいレイヤー入れてもらったのニコニコ

上の写真は切ったあとだよニコニコ

 

伸びてきたからここから似合うカット探していきたいなニコニコ

 

似合いそうなロングのカットとかあれば

コメント欄で教えて下さいニコニコ

 

写真で提案したい!って方はインスタDMとかポストとかも見てます泣き笑い

 

さてさて!

 

個別イベントの受付、

明日の10:00までですニコニコ

 

今回は浴衣を着ることが出来ますニコニコニコニコ

 

7/20(土)の日は1部浴衣チェキ、まだ受け付けてるので

是非来てくださいニコニコ

 

浴衣チェキってJuice=Juiceの時はやってなかったから

めっちゃ新鮮だしお祭りみたいで楽しいニコニコ

 

撮影グッズも用意して行かなきゃ泣き笑い

 

是非撮影しに来てくださいね目がハート

 

ps.ponycanyon.co.jp

 

では!今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

里愛ちゃん、、💜

私はそんなにすごい人ではないよ~😂

でもありがとうね☺️

次ライブ見るの楽しみにしてるね🧚‍♀️

新曲MVも素敵だった~

 

 

 

「SACOFES.UNIVERSE」とっても楽しかったです🧚‍♀️

 

また槙田紗子先生に振り付けして頂きたいなと思ったし

振りつけていただいた2曲も大切にパフォーマンスしていきたいです☺

 

サコフェス

フェス

ありがとうございました

 

かりんの写真1 2

 

 

TikTok

@FRUITS ZIPPER さんが、、一緒に撮影して下さいました😭私キョドりすぎで草 わたしの一番かわいいところ

サコフェス フルーツジッパー

@松本かれん(FRUITS ZIPPER) @るなび

@月足天音- ̗̀🌙 ̖́-FRUITS ZIPPER @おすず @さこまきた

 

 

おやすみストーリー

 

おやすみ かりんの画像

 

 

202404220350

今日の夢は、、

 

 

202404220710

サコフェス めっちゃ楽しかったです☺

ありがとうございました💜

 

同じ楽屋だった @FRUITS_ZIPPER さんと

TikTok撮影して頂きました🧚‍♀️

 

tiktok.comから

21:17