リアタイ 202404202221

 

おそようX🌞

今日は プライムツリー赤池 にて

リリイベ💿

M-lineメンバーと一緒にトークイベントした後、一人でリリースイベントさせて頂きます☺

2ndAL初のリリイベ💿

気合い入れていきましょう💪

ハッシュタグは spancall です!

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

10:54

 

詳細はコチラ✨

jp-r.co.jp

10:55

 

【Blog更新】プライムツリー赤池!初!

2024-04-20 19:06:04

 

かりんだよ!

 

かりんの写真

 

今日はプライムツリー赤池で

2ndアルバムでは初の!リリースイベントでしたニコニコ

 

来てくださった方、来られなくてもパワーを送ってくださった方、ありがとうございますニコニコ

 

みんなでトークのイベントとか

なかなかなかったのでわっくわくだったのですが、、

楽しかった~目がハート目がハート

 

楽屋もずーーーーっとはなしちゃった泣き笑い泣き笑い

 

そして!いつものようにリリースイベントも歌ってその後みんなと話して~が楽しすぎてニコニコ

 

これから2ndアルバムのリリースイベントが待ってるのかと思うと楽しみすぎますね目がハート

 

今日も朝からトレーニングして

プロテインもちゃんと飲んで!泣き笑い

 

歌う前にポテチつまんで!

 

いい感じで一日を過ごすことが出来てすごく嬉しかったですニコニコ

 

実は最近27.28のために覚えてることが沢山あってニコニコ

 

久々にカラオケに籠るやばい人になったりしてました泣き笑い

 

精密採点にキーーーってなったのいつぶりだろ泣き笑い

 

その他にも明日はフェスだったり、

合唱バトルの覚えごともあったり、

 

諸々スケジュールを脳みそで整理して覚えていかないとだけど、、

 

そんな時間も楽しいですニコニコ

 

やっぱり休憩中応援してくれてる

みんなのツイートとかDMとか

見る時間はやっぱり楽しいし励みになりますニコニコ

 

もっとみんなに幸せな気持ちを届けられるように、、

全力で頑張りますニコニコ

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

今回のツアー #HBNMR 通販限定商品もあるみたいニコニコ

ぜひ!

 

 

プライムツリー赤池での

リリースイベント💿

楽しかったです🥰

ありがとうございました🥰

 

同じ場所でリリイベしてた3人を

楽屋で パシャリン したよ🧚‍♀️

インスタ見てね🥰

 

spancall

 

instagram.com

かりんの写真

19:17

 

 

 

愛知県でのリリイベ!

楽しかったです🥰

 

ありがとうございました🧚‍♀️

 

愛知県

発売記念イベント

spancall

パシャリン

 

編集済・2時間

 

かりんとかりんの撮った写真1 2 3 4

 

 

TikTok

愛知でのイベントありがとうございました💜 みんなが好きな愛知土産教えて~💖

私はゆかりのチーズスナックとてばさきいか! 愛知

spancall 愛知 お土産

 

 

202404202244

今日の夢は、、

 

 

202404210143

インスタストーリーズ

 

さけるチーズ

割かないで食べてる

 

さけるチーズの食べ方

 

さいて食べないのは有罪!

さくのめんどい

時と場合による

その他

 

ちなみに私は

時と場合によるよ😂

 

 

かりんの画像

 

Relax