リアタイ 202404180858

 

おはようX🌞

さぁ朝からがんばるぞ🧚‍♀️

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

7:08

 

 

インスタストーリーズ

 

画像

 

Mgさんから

ラプンツェルのチロルチョコ貰った

 

 

202404182101

【Blog更新】とつぜん

2024-04-18 06:19:44

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は突然脳みそ忙しくなりまして

心配だらけです泣き笑い

 

そういう時こそ

時間の使い方最強にしたいよねん泣き笑い

 

今日は合唱バトルの朝練、

めーーっちゃ朝早かった泣き笑い

 

寝起きのいいタイプでよかったーと

早起きな時すごく思いますね泣き笑い

 

寝起き機嫌悪いこととかってほんとに無いんだけど

逆に夜眠すぎる方が機嫌悪そう泣き笑い

 

たぶん朝型人間なんだろうな、、

 

夜更かししてしまうことも多いけど。。

 

早起きした日の方が一日元気な気がするし泣き笑い

 

日に当たるからなのかな泣き笑い

光合成しないと泣き笑い泣き笑い

 

今日はボイトレもしてきたよニコニコ

 

菅井先生のレッスンは

もちろん楽曲の歌唱のレベルアップ、クオリティアップするけど、それだけじゃなく、メンテナンスというか声のカウンセリング受けてる感じで受けたあとから何かわからないけど歌いやすい現象が起きます泣き笑い

 

そこで出し方掴んで

練習しすぎない、、

 

歌うのが楽しすぎて歌いまくってしまいたくなるけど

我慢不安不安不安

 

喉のために悲しい悲しい

 

覚え事あるので結局歌ってしまうけどね泣き笑い

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

お腹すいた時ののど飴って心にしみる

 

 

 

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

M-line2次、ハロー!プロジェクトFC受付中です!

 

ぜひ見に来てね!

 

80年代アイドル

アイドル

 

かりんの写真1 2

 

 

TikTok

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

チケットM-line club2次・Hello!Project NEXT先行受付スタートしてます💖

是非来てね✨

アイドル

 

 

202404182115

今日の夢は、、

 

 

202404190213

おやすみストーリー

 

かりんのおやすみ画像

 

zzzz