リアタイ 202404170856

 

おはようX🌞

朝からトレーニングして気持ちいい朝🧚‍♀️

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

8:43

 

 

202404172053

【Blog更新】はやおき

2024-04-17 15:26:38

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

ここ最近、早く寝て早く起きる

すごーく健康的な生活してます泣き笑い

 

朝ストレッチとか筋トレ、HIITトレーニングして

充実した朝泣き笑い

 

朝動くと

なーんかお腹も空かないし

頭も回っていい感じニコニコ

 

今日は朝から喉のメンテナンスに行き、

その後、STATE VANGUARD「ザ☆アイドル!」

の撮影ひらめき

 

今回の日替わりもとっても素敵な感じになりそうですニコニコ

 

そうそう、

今日、暑くない???泣き笑い泣き笑い

 

薄手の服でも暑いよ??泣き笑い泣き笑い

 

暑いと聞いては居たけど

準備しきれてなかった泣き笑い泣き笑い

 

電車の中も絶対準備しきれてない泣き笑い泣き笑い

 

暑いもん泣き笑い泣き笑い

 

もう冷房の季節なのか、、と思うと

なんかワクワクしますね泣き笑い

 

夏、昔より好きじゃなくなったけど

やっぱり冬より好きなんだなって

この時期に実感します泣き笑い

なんか楽しみだもん泣き笑い

 

暑いということ自体がアトラクションみたいなとこあるキメてる

 

寒くてもそれは一緒なのか?泣き笑い泣き笑い

 

夏服見ておかないとなぁキメてる

 

もう雑誌ではとっくに夏服取り扱ってるんだろうな。泣き笑い

 

私のお気に入りの通販とか

とっくに販売終了で予約販売になってたりするし

最先端の女にはなかなかなれないものです泣き笑い

 

可愛いお洋服、

ゲットするぞニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

久々にアイス食べた!!

 

 

ペットとのお昼寝って最高の時間😪😴💤

 

トイプー トイプードルとの生活

 

instagram.com

かりんの写真

15:29

 

 

 

😪😴💤🐕 ͗ ͗

 

トイプー

トイプーとの暮らし

お昼寝風

本当は寝てません

母撮影

 

かりんの写真1 2

 

 

202404172312

宮本Mg

 

かりんの動画

 

 

TikTok

ラブカスが一番好き。 おしりみたいだから ラブカス

ポケモン

 

 

202404172317

今日の夢は、、

 

 

202404180842

インスタストーリーズ

 

カフェイン入ってないのに

頭冴える飲み物発見してしまった

 

 

おやすみストーリー

 

かりんのおやすみ画像

 

OYASUMI!