リアタイ 202404081814

 

おはようX🌞

前髪分けると大人っぽくなるって聞いたのに絶対そんなことない!!!

なんなら幼くなる!!!😂😂

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

10:56

 

【Blog更新】おしゃべり

2024-04-08 15:05:52

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は縮毛矯正したよニコニコ

 

これからおしゃべりするぞキメてるキメてる

 

リハーサルとかライブ当日以外で外に出る日は

なるべくTシャツパーカーを避けるようにすることで

 

同じ服ばかり着ないように心がけてます泣き笑い

 

でも1ヶ月の半分以上は

ライブとかリハーサルなので

Tシャツとかジャージ代わりになるものばかり着ちゃう泣き笑い

 

オシャレ難しい泣き笑い

 

昨日一昨日、青森から郡山でお泊まりした時

夏焼さんは帽子2日間で変えてて

オシャレってこういうことよなぁとなってました泣き笑い

 

ジャージから完璧なんですよね泣き笑い

 

そうそう!

今日Siriにね?

雨降りますか?って聞いたら降らないって言ったのに

降りやがりました、、

 

縮毛矯正後は水濡れ厳禁なのに!!!!!

 

めっちゃダッシュした悲しい

 

汗もかいてはいけないレベルなのに!!!

 

もう!!!!!

 

さてさて、

今日はこの後

「オーイシマサヨシのMBSヤングタウン」

収録&生配信が19:30~ですニコニコ

 

アニメが大好きな私、

すごい興奮してます、、

 

楽しみすぎる、、

 

x.com/yantan_oishi

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます!

 

スペアミントガムって美味しいよね

 

 

 

皆森水希ちゃんと

トム&ジェリーカフェ行ってきた🐱🐭

 

写真撮らせてくれなかった

トムとジェリー

前髪ピン

クリームはわざとです

 

かりんの写真1 2 3 4 5 6

 

 

202404090025

 

TikTok

終演後の私たち。 夏焼雅 さん 竹内朱莉 ちゃん 小片リサ ちゃん MSMW りさまる撮影ありがとう!

 

 

インスタストーリーズ

 

STAGE VANGUARD

ザ☆アイドル!

The Idol

 

あなたの投票で

シングル楽曲が決まります!

是非!

投票しに来てください!

 

かりんの画像

 

舞台とは一味違う

新しい形の

アイドルショー!

80年代アイドル楽曲のカバー含め

新しい宮本佳林楽曲を

沢山披露します!

その楽曲の中から投票で

シングルカットされる楽曲が

決まります!

是非、たくさんの方に

見て頂きたいです!

 

6/16~

新宿

シアターマーキュリー

 

JP-R.CO.JP

 

 

おやすみストーリー

 

かりんのおやすみ画像

 

Good

Night

 

 

202404090037

リポスト

『シンデレラ・コンプレックス』@dramatokku_mbs

 

かりんの動画