リアタイ 202403201249

 

本日!秋葉原でお話し会🥰

当日券販売中です☺

12:00~書泉ブックタワー

宮本佳林卓上カレンダーと共に

2024年を過ごしましょう!

ぜひ来てください✨

 

おはようX お話し会

 

x.com/hagoromo_cl

かりんの動画

 

ハゴロモ@カレンダー部

10:18

 

 

202403201957

【Blog更新】おはなし

2024-03-20 15:42:17

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は

秋葉原の書泉ブックタワーで

卓上カレンダーお話し会でしたニコニコ

 

来てくださった方、来られなくてもパワーを送ってくださった方ありがとうございますニコニコ

 

久しぶりに!!みんなとお話できた!!

 

みんなとお話しすると

毎回すごく元気になりますニコニコ

 

私から元気を届けなきゃいけないのにね泣き笑い

 

色んな話が出来て

すごく楽しい時間でしたニコニコ

 

意外に

最近ハマってる食べ物のお話にならなくて

みんなとネタ切れにならなかったのが

嬉しかったニコニコニコニコ

 

卓上カレンダーのイベントはずつも

やりたいなぁーー、、って

Mgさんにお願いという名のつぶやきをしていて

今年実現して頂きました!!!

 

ハゴロモさんや書泉さん

Mgさんにも感謝の気持ちでいっぱいです悲しい

 

本当にありがとうございます悲しい悲しい

 

実は誕生日プレゼント渡してなかったので、、

とMgさんから貰ったネイルチップを貼ってました~目がハート

 

このお衣装も

Mgさんと決めたのですキメてる

 

最近ワンピース着てなかったので

久しぶりでしたニコニコ

 

インスタにあげるので見てねニコニコ

 

とにかく!!

すごく楽しい時間を過ごすことが出来て

幸せでしたニコニコ

 

次はしあさってのM-lineSpecialですねニコニコ

清水公演楽しみにしてますニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

かふん!

 

 

書泉ブックタワーさんでの

宮本佳林2024年卓上カレンダー

発売記念お話し会

ありがとうございました🥰

めっちゃ楽しかった~💜💜

 

@hagoromo_cl @shosen_bt

 

お話し会 書泉ブックタワー

かりんの写真

15:56

 

 

 

書泉ブックタワーさんでの

宮本佳林卓上カレンダー発売記念イベント

ありがとうございました🥰

 

来年も出来るといいな☺

 

卓上カレンダー

お話し会

イベント

ありがとうございました

 

かりんの写真1 2 3 4

 

 

TikTok

書泉ブックタワーさんでのお話し会ありがとうございました!楽しかった~🥰 書泉ブックタワー お話し会 ありがとうございました

 

 

202403202015

今日の夢は、、

 

 

202403210947

おやすみストーリー

 

SWEET

DREAMS

かりんのおやすみ画像