リアタイ 202403141254

 

おそようX🌞

昨日楽しみだったことは、、、

MgさんとSPY×FAMILYのマンガダイブ

してきたことです☺

インスタにも写真載せるね~🥰

@shueishaxr

 

おそようX

かりんの写真

11:49

 

 

202403150001

【Blog更新】はれた

2024-03-14 12:32:24

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日はソロライブに向けて

リハーサルでしたニコニコ

 

お外が晴れてて!

なんか晴れてるの久々じゃないですか??

 

あんまり外に出てる気もしないからあれなんだけど泣き笑い

晴れてるだけでこんなに気持ちも晴れやかなのか!

となってました泣き笑い

 

そうそう、

ハワイでオススメされて購入したのど飴が

本当に良くてニコニコ

 

効く系ののど飴は美味しいものじゃないってイメージあるんだけどそののど飴はまあまあ美味しくて最高キメてる

 

でもやっぱり

高音が綺麗に歌えるのは

カリンのど飴なんですよね泣き笑い

 

なんなんだろ、、

基本気持ちの持ちようではあると思うんだけど泣き笑い

 

喉の管理、体調の管理も

さらに上手になっていきたいですねニコニコ

 

さてさて、

覚えることが沢山あって

久しぶりに順番を間違えて覚えたら終わるなぁって

感じになってます泣き笑い

 

徐々に頭に入れつつ

前日にガッツリやるスタイルがいいんだろうな。泣き笑い

 

今日も帰って覚えるぞぉぉニコニコ

 

そういえば!

貯めてた青エク、徐々に見てたり

HUNTER × HUNTER見始めたりもしてて

アニメも充実泣き笑い

 

見たいの多すぎる、、

 

BANANAFISHも見たいけどタイミング考えた方がいいらしいし泣き笑い

 

地道に時間作って1話でも見るぞ!という姿勢で挑みます泣き笑い

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

髪の毛巻くのうまくなりたい

 

 

 

@shueishaxr さんの

マンガダイブに行ってきました~🥰

 

完全に漫画の世界に入った感じで

楽しすぎました😭

 

360°のシアターなので

何度観ても楽しいし

 

ARのアクスタもあったりして

凄かった、、

 

まだ開催期間中なので

ぜひみんなも行ってみてね!

 

マンガダイブ

スパイファミリー

ダミアンかわいい

ジャンププラス

 

かりんの写真1 2 3 4 5 6 7

 

 

TikTok

マンガダイブ楽しすぎた~🥹みんなもぜひ行ってみてね🥰

マンガダイブ スパイファミリー ダミアンかわいい

 

 

202403150010

今日の夢は、、

 

 

202403160030

かりんのおやすみストーリー

 

night

night

 

かりんの画像