リアタイ 202403091155

 

おはようX🌞

今日は広島県で MSMW

Buono!さんBerryz工房さん色

強めでお届けするのでぜひ!

 

おはようX

かりんの写真

7:04

 

202403092329

【Blog更新】ひろしま!

2024-03-09 07:19:47

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日はM-line Special

広島公演でしたニコニコ

 

来てくださった方

来られなくてもパワーを送ってくださった方

ありがとうございますニコニコ

 

最近、

yogiboのネックピローをGETしまして、

今日はそれを使うぞ!と意気込んでたのに

 

ノーゲーム・ノーライフを

見たい欲もあり、

 

結局ネックピローしながらアニメを見て寝落ちるという

ただだらついたひとになりました泣き笑い

 

でも全然首の疲れがないので

ネックピローって大事なんだなあと実感。

 

ライブも首とか背中の痛みなくできてハッピーでしたニコニコ

 

ライブハウスなので

楽屋も3人でワイワイ出来て楽しかったニコニコ

 

夏焼さんとのM-lineSpecialが

久しぶりな気がして、、

 

でも #MSMW が無かったら

もっと会えてないんだよな?と思うと

 

1年に何回も会えてるのめっちゃ嬉しいな!!!

って思いますキメてる

 

OGメンバーと会える機会が多いの

M-lineSpecialのおかげだなぁと思って

 

コロナ禍が無ければこうならなかったと思うので

感謝の気持ちでいっぱいですねニコニコ

 

さて!

明日は岡山県でM-lineSpecialニコニコ

 

明日も楽しむぞぉぉニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

きびだんご!!!

 

 

 

MSMW 広島公演

ありがとうございました!

 

明日は岡山!

 

広島

ありがとうございました

 

かりんの写真1 2

 

 

TikTok

僕ヤバTゲットしたの! 僕ヤバ 僕ヤバダンス

 

 

インスタストーリー

 

画像

@mai_ozeki.official

パシャリン

 

karin_miyamoto.officialがコメントしました

📷

 

 

おやすみストーリー

画像

 

Good

night!

 

202403092352

今日の夢は、、