リアタイ 202402291711

 

おはようX🌞

載せてなかった写真📷

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

10:02

 

【Blog更新】ソロライブ今日まで

2024-02-29 16:56:34

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

盛れなかった写真の中でマシなのはここで使うぞー

 

さて!

 

ソロライブ関東三ヶ所のプレイガイド先行申し込み、

本日までとなっております!!

 

セトリも決まりまして

前回とイメージも構成もあまり変わらずですが

曲は変わっておりますニコニコ

 

前回来た方も、今回始めてくる方も

きっと満足していただける内容に

なってると思いますので、、

 

是非来てください。

 

t.pia.jp

 

今日久しぶりにぶどうジュースを

父に買ってもらって飲んだのですが

コークオンアプリ?

を使ってて凄かったです泣き笑い

 

自販機のボタン押してなかった泣き笑い泣き笑い

 

私の方が遅れてて草

 

自販機アプリ、やろうやろうと思ってやらないよね泣き笑い

 

これを機に登録しようかな、、?

と思いました泣き笑い

 

まだしてないけどねニコニコ

 

今日は家族でお刺身パーティー?

らしいのでお仕事終わったあとのご飯が楽しみですニコニコ

 

お腹すいてきたキメてる

 

昨日のコメント欄

みんなそれぞれ食べたいものあって面白かったなキメてる

私は明日大阪で小関舞ちゃんと2人会なので

今は関西だししょうゆのポテチ狙ってます

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

明日は2人会!たのしみ!

 

 

 

ハワイで買ったコスメ💄

 

クリームチークとパウダーチークとラメがセットなの☺

 

これぞ!ベビーピンク!みたいな色味で

めっちゃ使える🥹

 

コスメ

海外コスメ

チーク

ベビーピンク

 

かりんの写真1 2 3

 

 

202402291734

 

 

202402292215

ファントムバスターズ、、やっぱ面白すぎるっっっ単行本かってよかった🥹 ファントムバスターズ ジャンプSQ

20:10

 

 

TikTok

こっちも撮影してました📷 マッシュル 推し選べない

シュークリーム推そうかな とりあえず魔法使ってみたい

 

 

202402292208

今日の夢は、、

 

 

202403011717

インスタストーリー

 

ソロライブ

関東圏の

プレイガイド先行

本日までです!!!

昨年のツアーから

Juice=Juiceメドレー

コピンクメドレーなどの

構成はそのままに

楽曲を変えてお届けします!

 

4/13(土)埼玉

4/14(日)横浜

4/29(月・祝)柏

 

ぜひ来てください!

T.pia.jp

かりんの画像

 

おやすみストーリー

 

ZZZZ かりんの画像