リアタイ 202402272207

 

おはようX🌞

エポワス(犬)の急襲

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように😌

 

おはようX

かりんの動画

10:26

 

【Blog更新】寒!風!

2024-02-27 15:33:50

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

寒くない!?!?

 

風強くない!?!?

 

体調管理に気をつけたい毎日ですね真顔

 

今日は久しぶりにダンス動画撮影しましたニコニコ

僕ヤバTシャツをゲットしたので

改めて僕ヤバのダンス撮影したり

 

流行ってるやつ撮影したり泣き笑い

 

なんだかんだ長時間撮影してたな真顔

 

朝ちょっと起きる時間は遅くなったけど

この時間までにやること沢山やって過ごせたので

良しとしましょうニコニコ

 

この後は

脳みそ頑張るお仕事なので、、真顔真顔

 

みんなと会えない時期とか

お仕事がない時間が多い時期は

もっとやらなきゃ、頑張らなきゃになりすぎて

逆に出来なくなる現象も起きるんですよね真顔

 

できない自分に嫌気さしてしまう暇があったら

アニメや漫画のひとつでも見た方が良いわけですニコニコ

 

何事も、事実は事実として受け止めて

次に活かす材料にすること!

無駄に心で受け止めて落ち込まない!

 

私の中ですごく大事に思ってることの一つですニコニコ

 

覚えごとも多くなってくるので

時間管理も大切真顔

 

頑張って趣味の時間も作るぞぉぉぉぉキメてる

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

のど飴ってお腹いっぱいになるな、、

カロリーって恐ろしい

 

 

 

アップトゥボーイ 4月号

是非見てね☺

 

アップトゥボーイ

休日の私

 

かりんの写真1 2 3 4

 

 

TikTok

マッシュル全巻読んでアツすぎる☺ マッシュル

クリーピーナッツ ジャンプ大好き ジャンプ+も好き

 

 

202402272226

今日の夢は、、

 

 

202402281631

おやすみストーリー

 

goodnight

かりんの画像

 

202402281632

夢がはっきり見えたと

再現しようと

思ったけれど

映らない

 

真夜中テレビのような感じでしょうか

 

私の影は、、

 

ペルソナ4?