リアタイ 202402231354

 

おはようX🌞

ハワイっぽい背景でスタバ飲んでる写真📷

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

10:07

 

 

202402231844

 

【Blog更新】じどり

2024-02-23 13:49:00

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今朝自撮り忘れてた真顔

 

最近買ったファンデが

色はすごい合うのに

肌質に合わなくて残念悲しい

 

SNSでいろいろとレポ見かけるけど

結局、一人一人合う合わないがあるので

一回使ってみるのがいいですねニコニコ

 

そうそう、

ハワイで頭皮を日焼けしてしまい

塗り忘れをした自分を恨んでおります悲しい

ほかは完璧だったのに悲しい悲しい

頭頂部とおでこの生え際一部分、、、

 

甘かった、、

 

顔や体はこれでもか!!ってくらい

塗りたくったのですけどね、、

 

あまり見えるところでは無いので

良しとしましょう、、泣き笑い

 

今日は寒すぎて悲しい

 

アレクサに今日の気温は?って聞いたら

0度ですとか言われてガッツリヒートテック着ました泣き笑い

 

寒いところから暖かいところに来て

眠い現象の中ブログ書いてます、、

 

家出る前に外を見たら雨降ってないように見えたのに

なんか降ってるか降ってないか分からん雨がずっと続いてるのヤダすぎる悲しい

 

傘さすほどでもない。。

 

こんな日こそ

ボカロとか好きな音楽でも聴いて

心を晴れやかにしたいものですねキメてるニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

マーベルズ!面白かった!

 

 

 

ハワイでディナーを頂いたレストランで飼われていた猫ちゃん🐈

猫の日の余韻🐾

 

猫の日

背中にハートのある猫

 

かりんと猫の写真1 2 3 4 5 6

 

 

TikTok

なんかずっと載せてなかった動画 宮本佳林 lonelybus

 

 

202402231929

今日の夢は、、

 

 

202402241611

おやすみストーリー

 

good night

かりんの画像

 

M-line Music 131