リアタイ 202402191335

 

おそようX🌞

よくお世話になってるリップ💄

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

11:18

 

 

202402191719

 

【Blog更新】まどマギ

2024-02-19 08:18:24

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今朝のおはツイとの間違い探しキメてる

 

ティックトックとか写真のストックが無くなってきててやば真顔

 

昨日今日と

漫画、アニメ見てる訳ですが

 

四月は君の嘘の漫画

魔法少女まどか☆マギカ のアニメ12話全部見ましたニコニコ

 

どっちも感情ジェットコースター系なので

心臓に悪いというかなんというか真顔

 

まどマギは

すごい素敵な作品だけど見たら精神的に辛いよというネットの情報がたくさんあったのもあり

ずっと覚悟が決まらず見ていなかった作品でした、、

 

ほむらちゃんの真実は何となく知ってて

見ながらうわ、知らない状態で見たかった、、

ってなってました泣き笑い泣き笑い

 

落ち込むという前情報のおかげと

落ち込むと言われてる作品を何作も見てるからか

ぅぅぅぅー!とはなったけど

落ち込んでなんにも手につかないみたいな感じにはならずに済みました真顔

 

ツイートもしたけど、キュゥべえ、、

可愛いと思ってた私が間違いでした、、泣き笑い

 

魔女の作画がめっちゃ可愛くて

放送してた時期確かに文房具で魔女たちの作画みたいなグッズ

流行ってたなぁ!と懐かしくなりました泣き笑い

 

ずっと先延ばしにして見てなかった自分に

すごく後悔したけど

見てよかった!!と心から思いましたキメてる

 

ほむらちゃん好き、、

 

劇場版などなどもしっかり見なくては!

となってますニコニコ

 

佳林党員やネットのおすすめサイトから

ずっとおすすめされて来たので

 

これからもおすすめされてる作品は

ちゃんと見ていきたいなと思っておりますニコニコ

 

次は落ち込む系だと

BANANAFISHかな、、

 

覚悟決めなくては!

 

四月は君の嘘 も読み切ることが出来て

心が浄化された気がしますニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

舌先の口内炎よくなってきたぁ

 

 

 

いつもと違うメイクをした日💄

まだまだ研究していきたい😌

 

メイク

クール系

 

かりんの写真1 2 3

 

 

TikTok

眠ってた動画発掘した 流行ってたやつ もう遅い

 

 

202402192047

今日の夢は、、