リアタイ 202402140938

 

ハッピーバレンタイン🍫

私宮本佳林の卓上カレンダー

イベントの予約受付中です🥰

ぜひ来てください😌

 

ハッピーバレンタイン

卓上カレンダー カレンダー

かりんの写真

 

ハゴロモ@カレンダー部

 

8:14

 

 

202402140943

かりんの

ハッピーバレンタイン

 

 

202402141749

 

【Blog更新】バレンタイン

2024-02-14 13:43:57

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

バレンタインのために

GODIVAのコラボミスド買ったんだニコニコ

 

ドーナツって

買うぞ!!って気合い入れないと

買えないし食べられない泣き笑い

 

結局、

買うなら沢山買いたくて

ポンデリング2個も買って食べてしまって

コラボは父と母に食べてもらいました泣き笑い泣き笑い

 

甘いものって

やっぱり脳みそが復活しますよね真顔

 

むくむから食べ過ぎは注意ですけどね知らんぷり泣き笑い

 

さて!今日は

朝からずっと活動的に動いてたので

もうお腹すいてきました泣き笑い

 

空腹感って

何度か乗り越えた方がご飯美味しく感じますよね泣き笑い

 

1度は乗り越えてから食べ物を食べたい真顔

 

結構これはこだわりかもしれない泣き笑い泣き笑い

 

美味しく食べられなかったら勿体ないもんね真顔

 

今日は絶対チョコレート食べなきゃキメてる

 

私は一周まわって

なんにも入ってないチョコレートが好きニコニコ

 

板チョコとかとか!!

 

そしてミルクが多ければ多いほどいい、、

 

甘いの大好き、、

 

でも甘すぎるものにえ、甘すぎって感じるようにもなってきてるので、私って大人になってきたかもしれないって思ってみたりもしてます泣き笑い

 

みんなは今日

甘いもの食べるのかな?

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

人見知りって色んな種類あるよね泣き笑い

 

 

 

HappyValentine🍫

 

バレンタイン

ミスド

GODIVAコラボ

 

かりんの写真1 2 3 4

 

 

TikTok

ハッピーバレンタイン🍫 バレンタイン

 

 

202402141756

今日の夢は、、