リアタイ 202402131256

 

お知らせです~☺

M-line Musicのメンバーでの新ユニット

SIOOM(from M-line Music)

MBSドラマ特区 

シンデレラ・コンプレックス」の

エンディング主題歌&楽曲配信が決定になりました😌

ぜひ沢山聴いてください☺

jp-r.co.jp

かりんの写真

8:57

 

 

202402131757

 

【Blog更新】ヘアアレンジ

2024-02-13 09:13:31

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

エクステが取れたので

めっちゃヘアアレンジ楽しいキメてる

 

エクステの時に巻き髪してたけど

外してからはしてないので

やってみよう〜ってやったら

思った以上に下手くそで

結局三つ編みしちゃった泣き笑い

 

三つ編みほぐすのって難しいよね悲しい

ゆるめの髪型こそ毛量が大事なのよ悲しい悲しい

 

ほぐしすぎちゃうとすかっすかになっちゃうし

しっかりやりすぎるとダサくなってしまうし、、

 

そうそう!

ミジャンセンのピンクのオイルいい匂いすぎるニコニコニコニコ

 

濡れ感とかは出ないけど

髪の毛ツルッツルになって嬉しいニコニコ

 

アウトバスオイルは

いつもお世話になってる美容師さんオススメの

オージュアの黄色のやつを使ってるんですけど

それにも救われてますキメてる

 

美髪目指したいね真顔

 

ミディアム以上の長さになった事ないので

もっと髪の毛の扱い上手くなりたいなニコニコ

 

そして!

発表になりましたが

M-line Musicのメンバーでの新ユニット

SIOOM(from M-line Music)で

MBSドラマ特区

「シンデレラ・コンプレックス」の

エンディング主題歌&楽曲配信が決定になりましたニコニコ

 

めっちゃ嬉しいですニコニコ

 

もっとたくさんの方に

M-lineメンバーの活動が届きますように。

 

jp-r.co.jp

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございますニコニコ

 

明日は朝から今までずっと楽しみにしてたことします!

いつか報告します!!

 

 

 

チームラボボーダレス

 

自撮りの一眼レフで使えるところも沢山ありました☺

 

チームラボ

麻布台ヒルズ

一眼レフ

 

かりんの写真1 2 3

 

 

TikTok

プライド・ブライト また踊ってみたよ😌 プライドブライト 踊ってみた

 

 

202402131806

今日の夢は、、

 

 

あー

明日はたしか

 

ここでセーブしたい

 

重要イベントフラグ

 

未来から戻った時間が今この時

 

かりんちゃんから告白されるルート

 

世界線変動率・・・