リアタイ 202402091211

 

夏焼雅さんのXに返信

 

いまさぁ

ストーリーに書いたんだけどぉ〜

みやのマネさんの

かわちぃ呼び方ないかなぁ〜🥹🥹

 

『マネさん』じゃない呼び方が

いいのよねぇ〜〜🙄🩷

 

かりん

マノさんはどうですか🧐🧐

11:09

 

 

こんにちX🌞

こっち側の顔苦手なので自撮りでは使わないけど使ってみたよ😌

今日から少しの期間時間を決めずにポストやストーリーをUPしていきます😌

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

 

こんにちX

かりんの写真

12:52

 

 

202402100103

 

【Blog更新】ねむいー

2024-02-09 15:50:12

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日はこれからメイクなので

使ってなかった写真📸

 

今日は朝早めに起きて

色々やらなきゃーと頑張ってたものの

結局お部屋が汚いまま家を出てきて

帰ってからも頑張らねばなりません泣き笑い

 

今日は夜ご飯ガッツリ食べるんだ!と

決めてるのですが、こういう日に限って

そんなに食べられなかったりしますよね泣き笑い

 

今日は夢で

お弁当屋さん?みたいなところに行って

超巨大な弁当箱に

玄米と白米半分半分で入ってるお弁当があったので

頼んで、玄米をバクバク食べながら食べても食べてもお腹すいてるなーと思ってる夢でした泣き笑い

 

昔は見なかったのに

最近になって食べる夢よく見るんだよなニコニコ

 

起きたばっかりの時にうわ、おなかいっぱいだわ、、

って思ってて、意識はっきりしてきたら

あれ?夢か?ってなる泣き笑い

 

ここ最近

お米食べたいなぁと毎日思ってて

結局食べてないから夢見たんだなぁ、、

 

あと、TikTokで

すごい大きいお弁当箱でご飯食べてる野球選手の方を見て、食べ切れるわけないよな、、と思ってたのが

夢に出てきたんだろうな、、泣き笑い

 

今日はこれから頑張る日目がハート

頑張ります~ニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

夕方の電車ってなんでこんな眠くなるんだろ

 

 

 

💜🩷

 

むらさきぴんく

載せた写真ももう一度

 

かりんの写真1 2 3

 

 

TikTok

だいしきゅーだいしゅき踊らせて頂きました😌 踊ってみた

 

 

M-line Music 129

 

 

202402100142

今日の夢は、、

 

結局

かりんと恋人に、、