リアタイ 202402071333

 

おそようX🌞

これはエポワス(犬)が

謎の顔をしている写真📷

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😌

おはようX トイプードル

かりんの写真

11:12

 

202402071705

 

【Blog更新】いそがし!

2024-02-07 16:18:26

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は勝手にひとりで忙しくしてる日でした泣き笑い

 

朝早く起きてー掃除してー

書き物やってー買い物してー

撮影してー買い物してー

とまだ忙しい途中泣き笑い

 

一日に出来ることの量は超えてますね泣き笑い

でも寝る前のアニメは絶対!!!

 

楽しみにまだまだ頑張るぞ真顔

 

買い物って

家族と行くと1日使うので

自分の買いたいものをメモして忘れないようにしようー

ってだけなんだけど

1人だと最速で終わりたくて

わざわざどうやって回るか決めて

時間を計測してしまう泣き笑い

買うものが決まってる時は特に泣き笑い泣き笑い

もはや挑戦してる泣き笑い

みんなはどうしてるかな、、?

 

そういえば、、

今日エポワス(犬)と散歩に行ってたら

めっちゃ雪に興味を示してたけど

冷たかったらしい。。泣き笑い

ちょっと短めの散歩でも大満足してくれた泣き笑い

 

撮影のために着替えてると

お散歩に行く時も毎回着替えるので

その着替えと勘違いしてエポワス(犬)が

テンション上がっててごめんねって気持ちになる泣き笑い

 

今日も着替える度テンション上がってたな泣き笑い泣き笑い

 

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

きのうこかりんだよになってた泣き笑い

直さないでおきます泣き笑い

 

 

 

🍓

 

イチゴ

この苺美味しかった

いちごの季節

 

かりんの写真

 

202402071712

 

202402080326

 

TikTok

デビルじゃないもん 踊ってみた

 

 

おやすみストーリー

 

かりんのおやすみ画像

おやすみなさい

 

 

202402080328

今日の夢は、、

 

 

一日中、、

かりんちゃんらぶ