リアタイ 202402060917

 

おはようX🌞

一眼での自撮り慣れてきたかも??

雪が降ったので外に出る方は足元に気をつけて下さいね😌

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように☺

 

おはようX

かりんの写真

8:55

 

202402070348

 

【Blog更新】覚えることを

2024-02-06 09:11:11

 

こかりんだよ

 

かりんの写真

 

iPhoneだと

サッといい写真撮れてる気もする泣き笑い

 

さてさて

覚えることがないなぁと思うと

覚えることを探してしまう私。泣き笑い

 

春のツアーで歌う予定の曲を

ヘビロテニコニコ

 

好きな曲をエンドレスリピートするの大好きで

そればっかり聴いてしまったら

開拓出来ないからやらない!って決めてるけど

 

覚えるためだからいいよね?

って思うとエンドレスリピートしてて

この曲やっぱ好きだなぁと実感したりしますよね泣き笑い

 

そんなこんなで

今日は朝から喉のメンテナンスに行き

おしゃべりして、Mgさんと楽しみな予定に行きました泣き笑い

 

その予定のためにちゃんとオシャレ?な格好をしてて

このブログを書いている時点ではまだMgさんに会ってないので、なんて言われるかなーと予想大会してるわけです泣き笑い

 

どうしたんですか?か

凄いじゃないですか?

のふたつが確率高め

 

ああー

いいじゃないですか

の線もあるな。泣き笑い泣き笑い

 

正解は

ラジオ日本で毎週土曜深夜0:30~放送中の

宮本佳林の雑談ラジオで聴いてくださいニコニコ

 

と書いて夕方載せようとしてたのにこの時間になりました泣き笑い

 

本当にお話したのでこの先の雑談ラジオお楽しみにニコニコ

 

さて、最近一眼レフで沢山自撮り撮影してますが

iPhoneの方が顔は盛れる気がしてました!

でも、一眼レフの寄っても画質が素晴らしい!

って所をガンガン使って行くことが大事だと気づき

一眼レフだと寄った写真が多くなって来てます泣き笑い

 

ここだ!と思う構図も寄ってた方が作りやすいんですよね真顔真顔

 

物や人物の撮影も上手くなりたいし

こんな感じで撮影してください!

ってお願いするのも構図を考える力と

その構図の伝え方のセンスが問われると思うのでもっと頑張りますニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

ちょっぴりねむいー

 

 

 

💚

 

偶然植村あかりちゃんに会えた

緑着てたら会えるのかな

 

かりんの写真1 2 3 4

 

 

TikTok

わちゃわちゃ 2人とも恥ずかしがり屋さん 植村あかり ちゃん 松永里愛 ちゃん ほぼスッピンで撮影参加してくれてありがとう 優しい

 

 

おやすみストーリー

 

かりんのおやすみ画像

good

 night

 

202402070434

今日の夢は、、