リアタイ 202402040045

 

ラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」

 

 

202402041136

 

おはようX🌞

今日は横浜で MSMW 🥰

私にとって今年初のM-line Special🥰

楽しんでいきましょう~😌

撮りだめ写真でごめんね🥹

 

おはようX

かりんの写真

10:22

 

202402042107

 

【Blog更新】よこはま!

2024-02-04 10:49:13

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

久々にiPhoneの写真📸

 

今日は横浜で #MSMW でした!

来てくださった方、来られなくてもパワーを送ってくださった方、ありがとうございますニコニコ

 

私にとって今年初!の#MSMW 

なんかたったひと月?くらいなのに

#MSMW の感覚が久しぶりな感じでニコニコ

 

1月、2月と

喉の回復期間!としていて

みんなに会えないのがすごく寂しいのと

忘れられないかな、、と焦る気持ちもありますが

 

3月から怒涛の日々になるので

それを楽しみに、そして体調や喉の管理をもっと徹底できるように、2月はいろいろと研究して頑張りたいと思いますニコニコ

 

今日の楽屋もわちゃわちゃしてて

というか横浜 Bay Hall自体が久しぶりすぎて

楽屋の雰囲気がめっちゃ懐かしかったニコニコ

 

何気にこの組み合わせは初めて?

な感じで、

今日の楽屋も

わいわいしつつちょっとオトナな空気感もあって

あたいも大人っぽくなりたいっ!!

ってなってました泣き笑い

 

そして夏焼さんがいると

一気に大人っぽく締まっていくの

ハロコンの時からずっと変わらないなぁと思ったりしますニコニコ

 

ライブ中も楽屋も

なんだか安心する感じニコニコ

 

そして!

今日稲場愛香ちゃんのシングルが発売になると

発表になりましたね目がハート

 

ここからきっとたくさんのM-lineメンバーがシングルを発売していくのだろうと思うので、

どんどん盛り上がっていくのがめっちゃ嬉しいですニコニコ

 

でもライバルが増えていくことも事実なので、、泣き笑い

自分らしさを見失わずに

周りのみんなに刺激をもらいながら

己の技術を磨いていきたい泣き笑い泣き笑い

でもね、技術を磨くこと、

技術があることはすごーく大事だけど

それは要素のひとつであって

いろいろな結果に直結する訳ではないんだよなぁって最近思うのです真顔

だけど技術を磨くことは何より大切なことで、、

うん、難しい!

なので変わらず、どんどん成長して行けたらいいなと思いますニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

ゴマ団子食べた!食べられてよかった!

 

 

M-line Special 2024年一発目のライブ!

ありがとうございました🥰

今年もよろしくお願いします🥰

 

MSMW

 

@miyaaa0825pink

@masaki_staff

@inabamanaka_

浅倉樹々 ちゃん

かりんの写真

20:27

 

 

 

MSMW 横浜公演

ありがとうございました🥰

 

お衣装こんな感じ~👗

 

1.2枚目はMgさん

3.4枚目は夏焼雅 @miyaaa0825 さん

が撮影してくれました📷

 

まだまだ写真撮影したから

また載せますね📷

 

横浜

ライブ

楽しかった

 

かりんの写真1 2 3 4

 

 

TikTok

MSMW 横浜公演 ありがとうございました🥰 @稲場愛香 @浅倉樹々

 

202402042147

 

202402050007

今日の夢は、、

 

おやすみストーリー

 

おやすみなさい かりんのおやすみ画像